1001のエンジェルナンバーの意味と恋愛などのメッセージとは?

1001のエンジェルナンバーの意味と恋愛などのメッセージとは?

エンジェルナンバー1001は直感に従って行動をすることでステージアップができるという意味。あなたの直感である思いつきやひらめきは神からのメッセージなのです。今回はエンジェルナンバー1001の意味、恋愛、復縁などを紹介していきます。


エンジェルナンバー1001の6つの意味とは?

エンジェルナンバー1001を頻繁に見る今のあなたは変化のときがきています。今までのあなたも充分魅力的でしたが、1段上のステージに上がる時がきました。

軽やかにステージを上がるためのポイントは神の導きを受け入れること。エンジェルナンバー1001の神の導きとはズバリ直感です。あなたの直感を使い、神が進むべき道、考え方を示します。これからのあなたは直感に従い行動をすることで、恋愛、仕事などで今よりも上のステージに上がることができるのです。

1001の意味①変化のときが来ている

エンジェルナンバー1001をよく見かける今のあなたは1段上のステージに上がるときが来ています。収入、恋愛、生活などが今までよりもレベルアップするのです。

このレベルアップに必要なのが変わること。人間は恒常性があるので、意識をしないと変わることが難しいですが、エンジェルナンバー1001を頻繁に見る今は意識をして変わっていきましょう。

いつもと違う考え方や行動をする自分に戸惑うことがあるかもしれませんが、レベルアップが始まっていると認識しましょう。小さなことでも変わることであなたの生活、状況が驚くほど良い方に変わっていくのです。

1001の意味②いい気分で直感を研ぎ澄ませよう

変化をすることでステージアップするという意味のエンジェルナンバー1001。どう変わったらいいか分からないかもしれませんが、変わる方法はとっても簡単で直感に従うだけ。

まずは神の導きである直感を研ぎ澄ますことに集中をしましょう。直感は良い気分でいるときにひらめきやすくなります。例えば好きな歌を聞きながらドライブをする、美味しいコーヒーを飲む、湯船にゆっくり浸かり心地よい気分になる、海に行って砂浜を裸足で歩いていみるなど、カラダも心も心地よい、いい気分、状況を作ることがポイントです。

毎日仕事などで疲れてマイナス思考や嫌な気分になってしまうことがあると思います。日常の中であなたが心地よい、気分がいいと思える時間を意識的に作ってみましょう。それがエンジェルナンバー1001の意味であるステージアップへとつながっていくのです。

1001の意味③直感に従い行動してみよう

エンジェルナンバー1001を頻繁に見るあなたは、神のメッセージである直感通りに行動をすればワンランク上のステージに上がることができます。

直感通りに行動することは例えば、昔の友達のAさんの顔がなんとなく浮かんだら、すぐに連絡をしてみてください。ずっと会っていないのに連絡をするなんて気まずいとか、面倒だからいいやとかやらない理由が思い浮かぶかもしれませんが、とにかくすぐに行動しましょう。エンジェルナンバー1001を頻繁に見るあなたは、この直感に従う行動をとることがとても大切。
Aさんがステキな彼を紹介してくれる、収入アップになる話をしてくれるなどあなたが飛躍するための縁やヒントをくれることでしょう。

エンジェルナンバー1001の数字を頻繁に見る今の直感は、ただの思いつきではなく、神がうまく行く方法を教えてくれています。直感に従い行動をすることであなたの人生のステージが上がり更なる幸せが待っているのです。

1001の意味④変化を楽しもう

エンジェルナンバー1001は神のメッセージを受け取り、行動をすることで幸せになることができる数字です。

つまり今までのあなたでは、考えられないような考え方をする、行動を起こすことが大切です。例えば恋愛に積極的になってみる、復縁に執着するのをやめる、相手の気持ちばかり考えずに自分の気持ちを尊重する、やりたいと思っていた仕事にチャレンジしてみるなど、思いついたこと、ピンときたことを行動に移してみましょう。

変化すること、環境を変えることは怖いかもしれませんが、数字の1001を見る今のあなたは変化をすることで幸せになれるのです。少しずつ変わっていき、どんどんレベルアップしていきましょう。

1001の意味⑤良いことに目を向けよう

毎日の生活の中で嫌なこと、ストレスが溜まることがあると思います。でも嫌なことに注目をするとまた同じような嫌な出来事が起こりやすくなってしまいます。

数字の1001を頻繁に見る今は、嫌なことが起きたら、嫌な気持ちだねと自分の気持ちに寄り添う、嫌な気持ちを紙に書きだすなどをして嫌な気持ちを浄化させましょう。そして良いことに注目をしていきましょう。
例えば、毎朝の通勤電車が嫌だったら、嫌な理由を書きだします。その上で通勤電車は嫌だけど毎日頑張っているねと自分自身をねぎらいましょう。そして、同じ車両にイケメンがいたとか、好きな音楽を聴くことができる、考え事ができるなどの通勤電車の良い所を考えてみましょう。


良い所に注目をするだけで、毎日の通勤電車が少しだけハッピーな時間に変わるはずです。そして1001の数字のパワーで状況も変わり、どんどんとレベルアップしていくのです。

1001の意味⑥変化することで幸せが待っている

エンジェルナンバー1001は神の導きを受け入れ変わることでステージアップができます。でもこの変化はただ変わればいいだけではなく、神の導きである直感に従って変わることが大切。

直感を研ぎ澄ませその通りに行動をすることでワンランク上のステージに上がることができるのです。ワンランク上とは、お金、内面、見た目、恋愛すべてにおいてです。例えば直感に従ってSNSを始めたらそれが仕事になり年収が大幅アップした、直感に従い相手にNOと言えるようになったら生きやすくなり幸せを感じることが増えた、直感に従いダイエットをしたら綺麗になり彼氏ができたなど取り巻く環境や状況がどんどんと変わっていくのです。

数字の1001のパワーで神があなたが幸せになるためのメッセージを常に送っています。メッセージを受け取り、行動に移してみましょう。

エンジェルナンバー1001の神の言葉とは?

エンジェルナンバー1001は神の導きによる変化でレベルアップするというメッセージです。この神の導きはあなたの直感を使って示されます。

直感ってよくわからないと思う人がいるかもしれませんが、数字の1001メッセージはあなたがふと思うこと、ピンときたこと、目にした文字、聞こえてきた声、など様々な方法で直感は示されています。そして根拠はないけど○○した方がいいと思うなど強く感じることは強力なパワーを持つ直感です。
例えば初めて会った相手でもこの人とは仲良くなれる気がするとか、なんとなくあの店に行ってみたいとふと思う、恋愛が始まりそうな予感がするなどです。

次からは神の言葉である直感の示され方について詳しく紹介していきます。

神の言葉①ピンとくる

エンジェルナンバー1001の神の言葉の示され方1つ目はピンとくるです。運転をしているとき、運動をしている時、寝起きなどに、急にピンとくるときがあるはずです。
ダイエットを始めよう、今日はパスタを食べよう、復縁をあきらめようとかひらめいたことが今までもあるはずです。数字の1001を見る今はこれこそが神の言葉なのです。

そしてこのひらめきに従って行動をすることがエンジェルナンバー1001のレベルアップにつながっていくのです。

神の言葉②文字

エンジェルナンバー1001の神の言葉は、街の中の看板やポスター、SNSの文字、テレビのテロップなどの文字でも示されます。

例えば恋愛や復縁など彼との関係に悩んでいるときに、旅立ちのときというポスターの字が目に入ってきたら、彼からの旅立ちをすることがあなたの幸せにつながると神は言っているのです。

また、彼が欲しいなと思っているときに、SNSなどで街コンという文字をよく目にするのなら、街コンに行けばあなたを幸せにしてくれる彼との恋愛が始まるということ。

ふと目を引く文字、何度も目にする文字は幸せになるための神からのメッセージなのです。エンジェルナンバー1001を頻繁に見る今は文字にも注目をしてみましょう。

神の言葉③声

エンジェルナンバー1001の神からの言葉は声や音でもあらわれます。

恋愛や復縁の相談をしたときの友達からのアドバイス、何気なく聞こえてくるテレビやラジオから流れてきた音、カフェで隣の人たちが話していたこと、などいろんなところから神はあなたがステージアップ、幸せになるためのメッセージを送っているのです。

でも聞こえてきた声がすべて神からのメッセージではありません。例えば騒がしい中で、やっぱり復縁すべきだよね。という声がスーッと耳に入ってきたら、復縁をするべきと神が言っているということ。何度も何度も別れという言葉が耳に入ってくるのなら、別れるべきです。

つまり数字の1001を頻繁に見る今は、耳にスーッと入ってくる、何度も同じワードが聞こえる、などが神からの言葉のサインなのです。エンジェルナンバー1001のパワーがある今は耳から入ってくる音のメッセージに従ってみましょう。

神の言葉④夢

エンジェルナンバー1001の神からの言葉は寝ている間に見る夢でも表されます。

夢は起きてしばらくすると忘れてしまうことが多くあると思います。眠っている間に神からのメッセージである重要な夢を見ても忘れてしまったらもったいないので、エンジェルナンバー1001を頻繁に見る今はベッドサイドにメモ帳とペンを置いて起きたらすぐにメモをするようにしましょう。書いたときはよく意味が分からなくても、3日後、1週間後に見たらピンとくることが多いです。

例えば復縁したいと思っている彼が違う相手と結婚式を挙げている夢をみたら、復縁をするべきではない、復縁はやめるべきだという神からのメッセージです。相手はよくわからないけどラブラブな夢を見たのなら、これから出会う人と恋愛が始まる、幸せな恋愛が近づいているというメッセージなのです。

神の言葉⑤自然の中でのひらめき

エンジェルナンバー1001をよく見かける今は木々や川、海などの自然にふれることを意識してみましょう。自然にふれることで感覚が研ぎ澄まされて直感が冴えわたり、エンジェルナンバー1001の神からの言葉を受け取りやすくなります。

近くに緑が多い公園がある、木々があり癒される場所がある人はぜひ行ってみましょう。また都会に住んでいて自然に触れる機会が少ない人は、自宅に観葉植物を置く、ベランダでガーデニングをするだけでもOK。

とにかく植物、土などの自然にふれるようにしましょう。いつもよりも感覚が鋭くなり、エンジェルナンバー1001の神からの言葉であるひらめき力が冴えわたってくるはず。突然ピンときたり、ふっとひらめいたりすることがあるはず。その事柄を実行に移していきましょう。

エンジェルナンバー1001の恋愛の4つのメッセージ

エンジェルナンバー1001の恋愛も変わることがキーワード。今までとは考え方や好みが変わり周囲があっと驚くような相手と結ばれることでしょう。

でも無理に好きなタイプを変える必要はありません。直感通りに行動をしていくことで、気が付いたら今までとは違うタイプの人を好きになっていたということになるはず。

エンジェルナンバー1001は、自分の気持ちに素直になり、直感に従って行動をしていくことで、必ず幸せになることができます。エンジェルナンバー1001の数字のパワーで神が味方についているので安心してください。

①結婚

エンジェルナンバー1001を頻繁に見る今は直感に従い行動をすることで、結婚が現実的になるはず。ポイントはあなた自身が変わることです。運命の人に見つけもらう、彼の性格を変えるのではありません。

例えば、彼に依存してばかりだったけど、1人の時間を大切にしようとひらめき行動をしたことで、彼の気持ちが変化しプロポーズをされた、家にいることが大好きで外に出なかったけど、思い切って飲み会に行ったら、運命の人に出会えたなど、あなたが行動をすることが大切なのです。

でもいきなり大きい行動に出る必要はなく、ピンと思いついたことを少しずつ少しずつ行動してみてくださいね。エンジェルナンバー1001のパワーで幸せな未来が待っているはずです。

②出会い

エンジェルナンバー1001をよく見かける今は、今までなら想像もしないような出会いを体験することでしょう。数字の1001は直感により神と思考を同化させることができます。つまり今までの好みではなく、神が用意した出会い、神が幸せになれると判断した相手と巡り合うことができるのです。


例えば、SNSに苦手意識があったけど、SNSを始めてみたら素敵な人との出会いがあった、今までの好きなタイプは、目がくりくりした二重顔が好みだったのに急に塩顔が好きになった、など今まででは想像もできないような出会い方や状況、そして眼中になかったような人と縁ができてくるのです。

エンジェルナンバー1001の見る今は、過去の考え方を捨てて、どんな出会いがあるのか楽しみにして、恋愛を楽しみましょう。

③復縁

エンジェルナンバー1001をよく見るあなたは、残念ながら復縁は難しいかもしれません。

数字の1001は変化がキーワード。今までのあなたとは思考や好みが変わり、好きな人、付き合う人が変わってきます。復縁は過去に付き合った人、過去に好きだった人なので、思考が変わり復縁を望まなくなってくることでしょう。

今のあなたは以前から好きだった人よりも、これから新しく出会う人との縁の方が大切なのです。エンジェルナンバー1001のパワーを信じて新たな出会いに目を向けましょう。

④片思い

エンジェルナンバー1001をよく見かける今は、片思いが終わる可能性が高いです。
長年ずっと好きだった、片思いの相手とうまく行きそうだった、という人も好みが変わり好きな相手が変わることでしょう。

エンジェルナンバー1001を頻繁に見るあなたはステージアップをしていきます。1段上のステージに合った相手との恋がこれから始まるのです。今の相手に執着せず、流れに身を任せて直感に従って行動をすることで素敵な相手との出会いが待っています。

エンジェルナンバー1001が示す4つの変化

エンジェルナンバー1001は直感に従い変化をすることでステージアップして幸せになることができるというメッセージです。

変わることは大変だし嫌だと思うかもしれませんが、無理に変わる必要はありません。自分の気持ちに素直になり、直感に従い行動をしていけばいいのです。そうすることであなたのステージは上がり幸せを手にすることができるのです。

エンジェルナンバー1001のパワーを信じて行動をしてみましょう。

①思考

エンジェルナンバー1001は直感に従い行動をしていくことでまず思考が変わってきます。

この思考の変化は無理やりではなく自然に気が付いたら変わっているのです。例えば今までは忙しく分刻みで動いているような状況を好んでいたのが、のんびりとボーっとする何もしないでいい状況が好きになる、相手に合わせるのが楽という考え方だったのが、自分の意見を出してみようと思い始めるなど考え方、思うことが変化していきます。

エンジェルナンバー1001をよく見かけて、考え方が変わってきたなと感じたらステージが上がるサインなのです。

②味覚

エンジェルナンバー1001は味覚まで変わっていきます。例えばジャンクフードが大好きで毎日外食をしていたのに、急に自炊の優しい味が好きになり毎日自炊をするようになる、お肉が大好きだったのにサラダが大好きになるなどの変化があるはず。

幸せは健康なカラダがあってこそです。数字1001のを見るあなたに神がカラダに良いもの、健康に大切な栄養素を教えてくれているのです。健康なカラダになるように自然に味覚が変化し、無理なく体質改善をすることができるのです。味覚の変化、食べ物の好みの変化も受け入れて元気なカラダを作っていきましょう。

③好きなタイプ

エンジェルナンバー1001は好きなタイプも変化させます。
例えば今までは、俺様系の男性が好みだったけど優しい癒し系の人が好きになった、仕事をしないヒモのような人が好きだったけど、バリバリ仕事をしている人が好きになったなど、今までとは真逆のタイプの人のことを好きになっていくはず。

これはあなたがステージアップし、幸せになるために必要な相手を神が選んでくれているから。あなたに良い影響を与える、幸せにしてくれる相手のことを好きになる、好きなタイプが変わっていくのです。

④感覚

エンジェルナンバー1001は感覚の変化もあります。

神の導きである直感が冴えわたり、ステージアップしていく段階で、感覚的に物事を判断できるようになっていくのです。例えば引っ越しをするために不動産屋さんと内覧に行ったら、この物件は良いこっちの物件はダメなどが感覚的にわかる、仕事で新しいプロジェクトを始まるとき、このプロジェクトは成功するなども感覚的にわかってしまうようになるのです。

これも神がステージアップのために用意した必要なことです。感覚を研ぎ澄ませてより高いステージに上がっていきましょう。

エンジェルナンバー1001は変化することで幸せになる

エンジェルナンバー1001は直感に従い変わることで幸せになるという神からのメッセージです。
変わるのが嫌と思うかもしれませんが、無理やりに変わるのではなく、あなたが思うこと、感じることの直感通りに変わるだけでいいので、怖がることはありません。

ステージアップしたい、今までいりもパワーアップをしたいと思っている人はエンジェルナンバー1001のパワーに乗っていくことが成功の近道です。

関連するキーワード


エンジェルナンバー

関連する投稿


1221のエンジェルナンバーの意味と恋愛などのメッセージとは?

1221のエンジェルナンバーの意味と恋愛などのメッセージとは?

エンジェルナンバー1221は、夢が叶うと強く信じることで実現するという意味です。どんなに大きな夢でもあなたの思考次第で簡単に夢が叶います。エンジェルナンバー1221は、恋愛、復縁、仕事のどれにおいても強い気持ちが大切です。


155のエンジェルナンバーの意味と恋愛などのメッセージとは?

155のエンジェルナンバーの意味と恋愛などのメッセージとは?

エンジェルナンバー155は、心の中にある進みたい道に進もうという意味です。やりたいけど無理だなと思っていることを現実にするチャンスがきているのです。エンジェルナンバー155を頻繁に見かけたら、やりたいことをやろうと決断をしましょう。


1133のエンジェルナンバーの意味と恋愛などのメッセージとは?

1133のエンジェルナンバーの意味と恋愛などのメッセージとは?

1133という数字が気になると感じたら、それは天使からのメッセージを受け取っているのかもしれません。天使は大切なメッセージを、エンジェルナンバーという数字に託して伝えてくれることがあります。エンジェルナンバー1133に込められているメッセージを見ていきます。


1122のエンジェルナンバーの意味と恋愛などのメッセージとは?

1122のエンジェルナンバーの意味と恋愛などのメッセージとは?

1122のエンジェルナンバーには、願望がもうすぐ現実になるという啓示とそれに伴って今している努力を諦めないでという注意喚起の意味があります。エンジェルナンバー1122を感じたら、今まで通りの努力を諦めずに続けましょう。困難を乗り越えた先に幸せが待っています。


1212のエンジェルナンバーの意味と恋愛などのメッセージとは?

1212のエンジェルナンバーの意味と恋愛などのメッセージとは?

エンジェルナンバー1212には願望や思考が近いうちに現実となるので、今まで通り努力を続けてくださいという意味があります。エンジェルナンバー1212を感じたのなら、近いうちに努力が報われることが天使や神からメッセージが届いています。たゆまぬ努力を続けましょう。


最新の投稿


気になることを調べる!GLP-1ダイエットのやり方と効果とは?

気になることを調べる!GLP-1ダイエットのやり方と効果とは?

GLP-1ダイエットとは、満腹中枢神経に働きかけるGLP-1というホルモン剤を利用したダイエットで、運動や食事制限無しで食事量を減らして痩せるので、ストレス無く痩せることが出来ます。大食いな人やカロリーの高い物を食べるのが好きな人にはぴったりの方法です。


趣味&生きがいの人気ランキングTOP10!人生の喜びを感じよう

趣味&生きがいの人気ランキングTOP10!人生の喜びを感じよう

生きがいは人生に張りを与えてくれるものですが、自分にとっての生きがいが分からないという人は案外多いものです。世の中の人は一体どんな生きがいを持っているのか、ランキングで見ていきましょう。ランキングを元に、ぜひ自分にとっての生きがいを見つけてみてください。


炭酸水を使ったダイエットの効果とは?本当に痩せる方法あるの?

炭酸水を使ったダイエットの効果とは?本当に痩せる方法あるの?

炭酸水は、ダイエットのためはもちろん美容や健康に効果があると話題になっている飲料です。炭酸水をダイエットに活かすには、飲み方やタイミング、摂取量に気を付ける必要があります。おいしい炭酸水で楽しくダイエットをしていきましょう。


痩せない中高年の悩みを解決!50代からのダイエット方法とは?

痩せない中高年の悩みを解決!50代からのダイエット方法とは?

50代はお腹が気になってくる年代ですが、ダイエットでなかなか痩せないという人は多いでしょう。しかし、50代のダイエットはコツさえ掴めば痩せられます。50代からのダイエット方法は簡単なものが多く始めやすいので、まずは始めてみましょう。


蟹座のO型男性とうまくやっていく方法とは?恋愛傾向・相性を解説

蟹座のO型男性とうまくやっていく方法とは?恋愛傾向・相性を解説

蟹座のO型の男性は基本的に大らかで兄貴肌な特徴があります。恋愛では情熱的という普段の穏やかな表情とは違う意外な一面も見せてくれます。そんな蟹座のO型の男性とは、相手を尊重して優しさや親切を受け入れることを大切にすればうまくやっていけるでしょう。