11のエンジェルナンバーの意味と恋愛などのメッセージとは?

11のエンジェルナンバーの意味と恋愛などのメッセージとは?

エンジェルナンバー11は新しいステージの始まり、新たなスタートをする時がきているというメッセージ。これから新しいことを始めることで人生が好転していくということです。エンジェルナンバー11の意味、メッセージについて詳しく紹介していきます。


エンジェルナンバー11はとても強いエネルギー

エンジェルナンバー11を最近よく見かける今は、とてもエネルギーが強くなっていて、夢や叶えたかったことが実現するときが近づいています。

今のあなたは考えたこと、思ったことや思考がすぐに現実のものとなります。ですからなりたい自分についてや夢についてなどポジティブな思考を心がけるようにしましょう。エンジェルナンバー11のパワーに乗ってどんどんと夢を叶えていきましょう。

エンジェルナンバー11の特徴①マスターナンバー

エンジェルナンバー11はマスターナンバー11とも言われていて、とても強いパワーを持った数字です。
マスターナンバー11は強い実現力があるという意味。つまりあなたの夢や人生の目的が叶いやすい状態ということなのです。まずは望みを明確にしてみましょう。大好きな彼と結婚したい、復縁したいなどの恋愛の願いでもOK。また憧れの職業に就きたい、世界平和なんて願いでももちろんOKです。紙にかく、声に出して言うなどをして神や天使に望みを明確に示すことが大切です。

エンジェルナンバー11の特徴②始まりを意味する1

数字の1は始まり、スタートという意味を持ちます。そしてエンジェルナンバー11は数字の1がふたつ重なっているので、物事のスタートを切るのにピッタリです。

やりたいことがあるけど躊躇していた人は今がチャンス。すぐに行動を開始しましょう。夢や叶えたいことが特にないという人は楽しそうだなと思うものを始めてみるのがおすすめ。

エンジェルナンバー11を頻繁に見る今はとにかく何かを始めることがラッキーポイント。いきなり大きなことではなく小さなことから始めてみましょう。憧れの芸能人のSNSに書き込みをしてメッセージを送ってみる、フットネイルをやってみる、漫画を読むなどなんでもいいので、新たなことを始めてみましょう。

エンジェルナンバー11の特徴③1のゾロ目

数字がふたつ重なったゾロ目の数字を見るとラッキーな感じがしませんか?
ゾロ目の数字をよく見かけるときはカンが冴えている証拠。つまり運気が上がっている意味なのです。

これから、ラッキーなこと、運がいいことが起こってくるので、良いことに目を向けるように意識をしてみることで、ラッキーがラッキーを呼び大きな幸運があなたの元に舞い込んでくるはずです。

エンジェルナンバー11の伝えたいメッセージとは?

メッセージを人々にを送ることでステージアップ!

エンジェルナンバー11は物事の始まり、新しいステージという意味なので、知らず知らずのうちにあなたは変化をしているはず。11の数字を頻繁に見るようになってから、考え方や感じ方が変わったと思うかもしれません。

それは数字のエネルギーがきちんと生かされて、1段上のステージに上がっている証拠。変化を受け入れて直感通りに行動をしてみることで、エネルギーがどんどん高まり、現実が良い方へ変化して夢が近づいてきています。

さらに人々にメッセージを送ることで運気がどんどん上昇していきますので、SNSなどで発信をしてくのがおすすめです。

11の意味①ブログなどで得意なことを発信しよう

発信をすることがラッキーポイントなエンジェルナンバー11。
発信する内容は特別なことではなくあなたが好きなこと、得意なことでOK。

例えば、料理が好きなら毎日の食事、ダイエットをしているのなら体重や体形の経過、飼っている犬の写真、子育て日記、など日常のなんでもないことでいいのです。あなたにとってみたら普通のことでも世の中の人はすごいとか役にたったとか癒されるとか意味のある情報になるのです。
ぜひあなたが楽しいとか好きとか思うジャンルをSNSでアップしていきましょう。

11の意味②発信することが使命

エンジェルナンバー11の使命は発信なので、あなたの想い、得意なこと、ノウハウなどを世の中に発信し人々を導くことであなた自身もステップアップしていくことができるのです。

顔出しするのが嫌とか、アンチの声が気になるとか、炎上したら困るなど、マイナスな思考が頭に浮かぶかもしれません。でもエンジェルナンバー11をよく見かける今のあなたは神や天使がついているので、発信がマイナスになることはありません。

11の意味③思考が現実化しやすい

エンジェルナンバー11はとても強いパワーを持つ数字で、あなたが思うこと、考えることが実現しやすい状態。つまり夢ややりたいことが叶うときがきているのです。

ですから、エンジェルナンバー11を頻繁に見る今は、自分の夢、叶えたいことについての、思考の時間を意識的に持ちましょう。無理かもしれないなどのマイナスな思考がでてくることがあるかもしれませんが、思考をチェンジしてポジティブな気持ちで叶えたいことについて思考してみましょう。

エンジェルナンバー11を頻繁に見る今は神も天使もあなたの味方です。このチャンスを生かせばあなたの人生は確実にステージアップしていきます。

11の意味④天使の助けによる強力なパワー

エンジェルナンバー11は、神や天使とつながりが強い状態です。

日々の生活の中で不安になったり、自分自身を信じられなくなる、人生が嫌になることがあると思います。でも数字の11をよく見かける今は神や天使と深くつながっているので安心してください。そして嫌なことがあるかもしれませんが、なるべくプラスの気持ち、ポジティブな思考をすることで、目の前の現実が変わり始めていくのです。

11の意味⑤新しいことを始めてみよう

始まりを意味する数字の1のゾロ目である、エンジェルナンバー11は新たなスタートをきるのにピッタリ。

何かを始めたいと思っていた、変わりたいと思っていた人は今がチャンス。何かを始めてみることがきっかけで成功や幸せを手に入れることができるのです。
でも何かを始めると言ってもいきなり大きなことを始める必要はありません。前髪を作ってみる、まつ毛エクステをつけてみる、好きなアーティストのライブに行ってみる、Instagramを始めてみるなどあなたがやりたいなと思うこと、無理なく楽しく始められることからスタートしてみましょう。

小さな新しいチャレンジが積み重ねることが、着実に夢を叶える道に繋がっていくのです。

11の意味⑥高い目標を設定してみよう

エンジェルナンバー11を頻繁に見る今のあなたは夢を実現しやすい状態にあります。神も天使もあなたの夢が叶うように応援しているので、小さな夢ではもったいないので大きな目標を設定しましょう。

叶わなかったら嫌だなと思うかもしれませんが、目標はあくまで目標なので欲張りなくらいでOK。例えば年収600万円が目標なら年収700万円を目標にしてみる、大好きだった元カレとの復縁を望んでいるのなら、元彼と結婚を目標にしてみるなど、1段上の目標設定にしてみてください。今のあなたは1人ではありません。神も天使もあなたを応援しています。人生を変えるかもしれないチャンスの時期なので、欲張りになってみましょう。

そして目標設定は具体的にすることで神や天使も現実化のお手伝いをしやすくなります。例えば可愛くなりたいという目標だったら5㎏痩せて7号の服を着る、自慢できるような彼氏を作るという目標なら顔が○○似など具体的に決めてしまいましょう。

エンジェルナンバー11の恋愛のメッセージ

エンジェルナンバー11は恋愛においてもとても幸運です。
思考が現実化しやすいので、理想の相手との出会い、長年片思いをしていた相手と付き合うことになる、復縁や結婚など人生を変えるような恋愛が始まることでしょう。

エンジェルナンバー11は始まりやスタートを切るということが大切なので、ただ待っているだけではダメです。ピンときたら行動をする、自分の想い、気持ちに沿ったポジティブな行動をとるようにしましょう。

11の恋愛①新たな恋愛のスタート

エンジェルナンバー11を頻繁に見る今は新しい恋愛がスタートする可能性がとても高いです。

新たに好きな人ができる、恋人ができる、付き合っている彼と別れて違う人とお付き合いが始まる、復縁というリスタートをきる可能性もあります。

また今の彼と関係性が変わり立場が逆転する場合もあります。今まで尽くしすぎていて疲れ気味の人は彼に気持ちをぶつけてみましょう。彼が急に優しくなるかもしれません。

復縁というリスタートを切った場合も、前とは違う関係性で彼とお付き合いができるはずです。

11の恋愛②性格に惚れて好きになる

エンジェルナンバー11を頻繁に見る今は好きになるタイプが変化をしてきます。

特に性格に惚れて好きになってしまう可能性が高いです。今まではイケメンが第一条件とか、身長175cm以上とか見た目で好きになっていた人も、ルックスはどうでもよくなってしまうようなバッチリ性格が合う人との出会いがあるはずです。

例えば、同じ職場の同期で多くを語らなくてもあうんの呼吸で仕事ができるとか、昔からの男友達で会うととても癒される平和な気持ちになるなど、あなたの周りに物凄く気の合う男の人がいるはず。そんな人にある日突然心を奪われて、恋愛関係に発展していくのです。誰といると心地良いのか、楽しいのかもう1度考えてみましょう。

11の恋愛③直感通りに行動することで成就する

エンジェルナンバー11はスタートや物事を始めることがキーワード。でも嫌なのに無理に出会いの場に行く、むやみやたらに行動をする必要はありません。

例えば飲み会に誘われても気が乗らなかったら行くべきではありません。気が乗らないということは神た天使が行く必要なないよというメッセージを送っているのです。あなたが楽しそうだなワクワクするなとピンときたものだけに参加するようにしましょう。

エンジェルナンバー11を頻繁に見る今は、自分自身の直感に従って行動をすることが幸せへの近道となるのです。まずは自分がどうしたいのかに注目をしてみましょう。

11の恋愛④運命の人との出会う

エンジェルナンバー11を頻繁に見る今のあなたは運命の人と出会い、結婚という新たな人生をスタートする可能性が高いです。

今は、結婚を考えられるような彼がいない、好きな人がいない人でも大丈夫。エンジェルナンバー11のパワーで神や天使があなたの運命の相手と自然な形で出会うようにしてくれます。

運命の相手と出会うと鐘が鳴るとかビビっとくるなんて言う人もいますが、すごく気が合うなとか一緒に居ると楽しいなという感じ方をすることがほとんど。あなた自分がらしくいることができる人があなたの運命の人なのです。運命の人との出会いを楽しみにしていましょう。

11の恋愛⑤仕事と恋愛を両立する

エンジェルナンバー11の恋愛は仕事と両立をしてうまく恋愛をすることができます。
今までは恋愛に夢中になると仕事がついおろそかになってしまったような人も、今回は仕事は仕事、恋愛は恋愛としっかりと思考をわけて冷静に考えることができます。

つまり恋愛に溺れて他がボロボロになってしまうような危険な恋愛ではなく、仕事、親や友達ともうまく関係をつくれるあなたにとってプラスになる恋愛をすることができるのです。

過去に恋愛に溺れすぎて大変だった人も今回は仕事や趣味などと両立をして恋愛を楽しめるはず。復縁も吉なので、どんな風に恋愛が始まるのか楽しみにしていましょう。

エンジェルナンバー11のメッセージ

エンジェルナンバー11は何かを始める、新しいスタートを切るのがラッキーポイント。

何かを始めることは勇気が要ると思うので、無理のない範囲、楽しめる範囲でOK。でも前から始めたい興味があることがあれば今が始め絶好のチャンスなので、ぜひトライしてみましょう。
今のあなたはスタートをすることで人生が好転する、チャンスをつかむことができるのです。

①運が強力になっている

エンジェルナンバー11をよく見かけるということは運が強力になりあなたのエネルギーが高まっているという証です。

好きな芸能人に偶然会う、くじ引きで1等が当たる、復縁を望んでいたら元彼が同じスポーツクラブに入会してきたなど、ラッキーすぎると思ってしまうようなことが連続して起きてきます。あまりの強運にビックリしてしまうかもしれませんが、大丈夫です。あなた自身も数字の力でエネルギーが高まり、パワーアップしてきています。この良い運気に流れにどんどん乗っていきましょう。

②平和主義

エンジェルナンバー11は平和主義という特徴があります。

短気な性格でケンカが多いという人でも、今までの思考がガラリと変わりケンカをしなくなる、平和が1番だと思う平和主義になっていきます。

エンジェルナンバー11を見たから無理に平和主義になるのではなく、自然な形で変化をしていくので安心してください。最近イライラしないなと感じたら、それはあなたの思考が変化し、エネルギーが高まり現実が変わり始めている証拠。自分自身を大切にそのままの自然な状態でいてください。

③社会貢献が使命

エンジェルナンバー11は社会貢献をすることでさらにエネルギーが上昇し運気が倍増していきます。

社会貢献というとなんだか難しいように感じるかもしれませんが、楽しくできることでOK。例えばS友達に優しくする、コンビニなどで1円でも募金してみる、なんてことから始めてみましょう。
またやりたいことをやる、笑顔でいるなんてことでもOK。あなたらしく楽しく過ごすことで、周りにも良いパワーが充満し結果として社会貢献になり意味のあることになるのです。

④音からのインスピレーション

エンジェルナンバー11は神や天使からのメッセージを音で受信する特徴があります。

例えば、テレビから聞こえてくる声、電車の中で聞こえてくる何気ない会話などが、神や天使からのメッセージなのです。そのほかにも自分の頭の中から声やメッセージが聞こえてきたなんていうスピリチュアルな体験をする可能性も高いです。

エンジェルナンバー11を頻繁に見るときに、聞こえてきた声や音は、これからのあなたに必要な大切なメッセージです。このメッセージを受け入れ、思考や行動を変化させることで現実が動き始めるのです。

⑤ハイヤーセルフと繋がっている

エンジェルナンバー11を頻繁に見る今は神や天使があなたの夢を実現するためにサポートをしてくれる準備をしています。でも神や天使なんかいるわけないなど、神や天使を否定するような発言をしてしまうとサポートを受けることはできなくなってしまいます。神や天使の存在を信じて受けいれてみましょう。

ピンとくることがあったり、ひらめくことがったら神や天使からのメッセージなので、受け入れるようにする、メッセージの意味をしっかりと考えて行動をしてみましょう。

エンジェルナンバー11は神と繋がる強運な数字

エンジェルナンバー11は新しいことを始める、スタートをすることで人生が好転していきます。

特に発信をすることがラッキーポイントなので、まずは少しづつ発信をしていきましょう。あなたが発信することで喜ぶ人、助かる人が必ず存在します。また発信ではなくても、やりたかったことを始めてみてください。あなたのこれからの人生おいて大きな意味を持つことになるでしょう。

関連するキーワード


エンジェルナンバー

関連する投稿


1122のエンジェルナンバーの意味と恋愛などのメッセージとは?

1122のエンジェルナンバーの意味と恋愛などのメッセージとは?

1122のエンジェルナンバーには、願望がもうすぐ現実になるという啓示とそれに伴って今している努力を諦めないでという注意喚起の意味があります。エンジェルナンバー1122を感じたら、今まで通りの努力を諦めずに続けましょう。困難を乗り越えた先に幸せが待っています。


1112のエンジェルナンバーの意味と恋愛などのメッセージとは?

1112のエンジェルナンバーの意味と恋愛などのメッセージとは?

最近1112が気になる、または1112という数字をよく見ると感じている人は、天使からのメッセージを受け取っている可能性があります。これはエンジェルナンバーという天使からのサインなのです。エンジェルナンバー1112のサインについて見ていきます。


1123のエンジェルナンバーの意味と恋愛などのメッセージとは?

1123のエンジェルナンバーの意味と恋愛などのメッセージとは?

エンジェルナンバー1123は自信を持って前に進むようにというメッセージが込められています。自信を持って前に進むことで、より明るい現実や未来が創り出されると伝えています。1123が気になる方や1123をよく見ると感じる人は参考にしてみてください。


117のエンジェルナンバーの意味と恋愛などのメッセージとは?

117のエンジェルナンバーの意味と恋愛などのメッセージとは?

エンジェルナンバー117はあなたの立ち位置が正しいことを示しています。神や天使たちがあなたを包み込みサポートしてくれています。人生では時折不安が押し寄せてくる時があります。しかしエンジェルナンバー117を感じたのなら心配はいりません。自信を持って進みましょう。


1119のエンジェルナンバーの意味と恋愛などのメッセージとは?

1119のエンジェルナンバーの意味と恋愛などのメッセージとは?

エンジェルナンバー1119はイメージしたことが現実になるという意味。あなたが考えたこと、思ったことがどんどん実現していきます。今回はエンジェルナンバー1119のメッセージ、恋愛などについて詳しく紹介していきます。


最新の投稿


1122のエンジェルナンバーの意味と恋愛などのメッセージとは?

1122のエンジェルナンバーの意味と恋愛などのメッセージとは?

1122のエンジェルナンバーには、願望がもうすぐ現実になるという啓示とそれに伴って今している努力を諦めないでという注意喚起の意味があります。エンジェルナンバー1122を感じたら、今まで通りの努力を諦めずに続けましょう。困難を乗り越えた先に幸せが待っています。


【目もと大きく&二重にしたい!】メザイクのおすすめ人気TOP10

【目もと大きく&二重にしたい!】メザイクのおすすめ人気TOP10

目もとが大きい人や二重の人はとても魅力的に感じます。特に一重の人や奥二重の人にとっては、憧れの存在です。そんな悩みを解決するために活用したいメザイクというアイテムがポイントであり、人気となっています。そこで、メザイクの選び方や使い方、おすすめのアイテムをチェックしながら活用していきましょう。


セルライトに効く!脂肪燃焼クリームの使い方&おすすめTOP10

セルライトに効く!脂肪燃焼クリームの使い方&おすすめTOP10

痩せるためにセルライトやむくみなどをマッサージで取るために活用されるのが脂肪燃焼クリームです。お腹周りや脚について気になるセルライトは、排除したいものです。脂肪燃焼クリームの特徴や選び方、使い方を知ってセルライトやむくみ知らずで痩せるボディを目指していきましょう。


1212のエンジェルナンバーの意味と恋愛などのメッセージとは?

1212のエンジェルナンバーの意味と恋愛などのメッセージとは?

エンジェルナンバー1212には願望や思考が近いうちに現実となるので、今まで通り努力を続けてくださいという意味があります。エンジェルナンバー1212を感じたのなら、近いうちに努力が報われることが天使や神からメッセージが届いています。たゆまぬ努力を続けましょう。


表情筋の鍛え方とは?おすすめのエクササイズで綺麗な小顔美人でいよう!

表情筋の鍛え方とは?おすすめのエクササイズで綺麗な小顔美人でいよう!

表情筋は、私たちの喜怒哀楽の表情を作る上で大切な筋肉です。この表情筋をエクササイズやマッサージなどの鍛え方を実践することでたるみやほうれい線などのシワ軽減に繋がります。さらに、表情筋の鍛え方を実践して小顔美人を目指しましょう。