121のエンジェルナンバーの意味と恋愛などのメッセージとは?

121のエンジェルナンバーの意味と恋愛などのメッセージとは?

エンジェルナンバー121は、信念に従って生きようという意味です。周りの意見を気にせずに自分がやりたいことをやり、食べたいものを食べて生きていくべきだと天使たちは言っています。今回はエンジェルナンバー121について紹介していきます。


エンジェルナンバー121は、考え、信念に自信を持とう

時計を見たら1時21分だった、121の車のナンバーをよく見かけるなど数字の121を頻繁に見かけるということはありませんか?
数字にはそれぞれ意味があり、特定の数字が気になるのは、神や天使が数字を使ってあなたにメッセージを送っているから。

エンジェルナンバー121のメッセージは、考え、信念に自信を持ってというもの。数字の121を見る今のあなたが考えること、信じていること、やろうとしていることは正しいと神や天使たちがあなたに伝えているのです。

自分自身を信じる

エンジェルナンバー121は自分の考えに自信を持とうという意味です。でもいきなり自分の考えに自信を持てと言われてもなかなか難しいと思います。

エンジェルナンバー121を頻繁に見る今のあなたは、以前とは違います。今のあなたが考えることはすべて正しいと神や天使たちが言っているのです。数字の121を見る今、思いつくことはすべて正しいことなので安心をして行動に移していきましょう。行動をすることでどんどんと現実が良い方向へ変化していきます。

エンジェルナンバー121の5つのメッセージ

エンジェルナンバー121は信念通りに生きることで幸せになるという意味です。でも、思いのままに生きるのは今の日本ではなかなか難しいことだと思います。

でもあえて、神や天使たちあなたに信念を貫くべきというメッセージを送っています。今のあなたには心の声に従うことが必要なことなのです。

次の章からは信念通りに生きやすくなるための5つの方法を紹介していきます。今あなたが思うこと、考えることは神や天使からのメッセージです。自分の気持ち、信念を大切に忠実に生きていきましょう。

①信念通りに生きると決めよう

エンジェルナンバー121を頻繁に見かけたら、自分の気持ちを大切にする、信念に従って生きると決めましょう。

彼氏のメッセージの返信にどんなことを書くか、洋服は何を着るか、ランチは何を食べようか、など人は1日に70回も決めること、選択をする機会があると言われいます。エンジェルナンバー121を頻繁に見る今は、何かを決めるときに、すべて自分の意志で決めることで幸せになると神や天使たちが言っているのです。

世間の風潮や友達や親の意見に流されてしまうこともあるかもしれませんが、数字の121を頻繁に見る今は、思考を改め、周りの意見は気にしないようにしましょう。

②心配をやめよう

エンジェルナンバー121は信念や思う通りに生きることで幸せになれるという意味です。つまり自分の信念、意志に自信を持つことが大切です。

でも決めたことが本当に正しいのかなと心配になってしまい、周りの意見に従ってしまうということもあると思います。エンジェルナンバー121を頻繁に見る今のあなたの意志は神や天使たちの意志です。ですから常に信念に自信を持って心配をするのはやめましょう。
心配だなと思ったら、天使たちが応援をしてくれるから大丈夫と言い聞かせてみましょう。

③楽観的になろう

自分の思考や信念通りに行動をすることで幸せになれるエンジェルナンバー121。信念に自信を持つことができるようになるために楽観的思考になることを意識してみましょう。

例えば、仕事で失敗をしてしまった、友達を怒らせてしまったなど、自分ってダメだなぁと思うことが起きても、思考を変えて、まあいいかと楽観的になってみましょう。落ち込んでも仕事の失敗や友達を怒らせた事実は変わることはありません。それよりも次はこうやってみようなど楽観的に建設的に動いてみましょう。

とにかくどんな状況でもポジティブ思考でいることで、信念に自信を持つことができて、エンジェルナンバー121の幸せの現実化が早くなっていきます。

④周りの意見は気にしない

エンジェルナンバー121は、信念通りに行動をすることで成功をつかみ幸せになれるという意味です。

でも信念や夢を反対されてしまうこともあるはず。
例えば、趣味のネイルを仕事にしたいと思っていて、親に相談をしたら反対をされてしまった。そんなときでも、まあなんとかなるかなぁとポジティブに楽に考えてみましょう。親に反対されたとしても楽観的な思考で信念を曲げずにいることで、状況が変わり、親が応援をしてくれることになるかもしれません。

エンジェルナンバー121を頻繁に見る今のあなたの夢は、現実化することができる夢なのです。周りの意見は気にせずに自信を持ち続けましょう。

⑤良いことに注目をしよう

エンジェルナンバー121を頻繁に見かけたら、自分に自信を持つことが大切です。
でも自分に自信がないという人も多いと思います。

まずは、毎日の生活の中で良いことに注目をしてみましょう。人間の脳は悪いことに注目をしやすいので、あえて良いことを意識してみるのです。
例えば、占いで恋愛運が上昇していたとか、元気に朝起きることができたとか、可愛い犬を見た、とか小さな小さな良いことに注目をしていきましょう。良いこと、嬉しかったことに注目をしていくと、わたしって意外にいいやつだとか、幸せだとか自分の良いところがわかってくるはずです。

そして少しでも自信を持てたとき、信念通りに行動をしてみようかなという気持ちになりエンジェルナンバー121のパワーがどんどん発揮されていくのです。

エンジェルナンバー121の恋愛の3つのメッセージ

エンジェルナンバー121の恋愛で大切なことは、自分を信じること、相手のことも信じることです。

恋愛面で自分を信じることとは、自分の気持ちを大切にするということ。親の期待通りの相手を探すとか友達に褒められそうな相手ではなく自分の好きな人と恋愛をしましょう。
そして相手を信じることとは、恋愛中は浮気や気持ちの変化などで相手を疑ってしまうこともあると思います。そんな時でも相手の気持ちを考え信じてみましょう。

自分も相手も信じることで幸せになることができるとエンジェルナンバー121はあなたに数字を使って教えてくれているのです。

①片思い

片思いをしているときは、好きな相手に恋人ができたらどうしようとか、不安な気持ちになりやすいと思います。
でもそんなときでも、思考をポジティブに保ち、好きだという気持ちを大切にしましょう。そして、付き合ったらこんな感じかなぁとか、もし家に遊びに行ったら○○を作ってあげようとか、付き合って幸せなイメージをするようにしてみましょう。

イメージをするのが難しい人は、ハッピーエンドのドラマや映画を見るなど、幸せを脳に印象付ける映像を見るように意識をしてみましょう。

②復縁

エンジェルナンバー121の復縁は、自分を大切にすることが重要です。
彼との別れの直前には、あなたは無理をして彼に合わせたり、気持ちを押し殺してしまうことがあったはず。

神や天使たちは、彼に合わせないで、自分の意見や考えを大事にすることで復縁につながるとエンジェルナンバー121でメッセージをしています。まずは日常生活でも、やりたいことに正直になってみましょう。本当にやりたいことに気が付き行動をすることで、エンジェルナンバー121のパワーで復縁が現実になっていくはずです。

③結婚

エンジェルナンバー121の結婚は、彼のことを心から信じることがとても大切です。
彼は本当にわたしを愛しているのかわからない、結婚する気がないと彼を疑う気持ちを持っていませんか?

エンジェルナンバー121を頻繁に見る今は、とにかく彼のことを信じてみましょう。彼の気持ち、家族との関係、経済面など不安に思うことはあるかもしれません。でもとにかく、なんとかなる大丈夫だと思考をポジティブに変えてみましょう。

彼のことを心から信じることができたとき、自然と結婚への道が開けてくるはずです。

エンジェルナンバー121の大事なこととは?

エンジェルナンバー121で大事なことは、自分の信念や想いに従って生きること。つまり周りの目は気にせずに自分の生きたいよいうに生きるべきだということです。

あなたの人生は、親や友達、世間のものではなくあなた自身のものです。あなたが自分の思うままに、やりたいことをやりなさいと神や天使たちは数字の121を使ってあなたにメッセージを送っています。仕事、遊び、洋服、友達など、なにもかもを信念に従って行動をしてみましょう。

自分の信念を信じることで幸せになる

エンジェルナンバー121は、信念通りに生きなさい、やりたいことをやりなさいという意味です。

心からやりたいことだけをやる、やりたくないことは勇気を出して断ってみるなど、あなたが自分の気持ちのままに生き始めたときに、神や天使たちの応援はさらに加速していきます。
あなたが本当にやりたいことをやることであなたの輝きはさらに増して、経済的にも精神的にもすべての幸せを手に入れることになるはずです。自分の気持ちに正直になってみましょう。

関連するキーワード


エンジェルナンバー

関連する投稿


330のエンジェルナンバーの意味と恋愛などのメッセージとは?

330のエンジェルナンバーの意味と恋愛などのメッセージとは?

エンジェルナンバー330は、アセンデッドマスターを表す3の数字と神の存在を表す0の数字で構成されています。エンジェルナンバー330を感じたということは、あなたの周りに聖人たちや神がいるので、幸せな現実を手にするにはどう行動するべきか彼らに問いかけてみましょう。


543のエンジェルナンバーの意味と恋愛などのメッセージとは?

543のエンジェルナンバーの意味と恋愛などのメッセージとは?

エンジェルナンバー543を感じたらあなたには近く人生を左右するような大きな変化が訪れます。そのとき、どのように行動するのが良いかは、エンジェルナンバー543が持つ詳しい意味を知っておくことが重要です。エンジェルナンバー543の持つ意味を見てみましょう。


322のエンジェルナンバーの意味と恋愛などのメッセージとは?

322のエンジェルナンバーの意味と恋愛などのメッセージとは?

エンジェルナンバー322は自分自身を信じることで幸せになれる、夢を叶えることができるという意味があります。エンジェルナンバー322の幸せをつかむためには、自分の気持ちを大切にして、良いところに目を向けるようにしましょう。


244のエンジェルナンバーの意味と恋愛などのメッセージとは?

244のエンジェルナンバーの意味と恋愛などのメッセージとは?

エンジェルナンバー244が気になったら、それはあなたが固定観念やこだわりに囚われているからかもしれません。エンジェルナンバー244は思考を柔軟にする方法も伝えています。その方法を身につけて視野を広げ、望む未来を創り出しましょう。


223のエンジェルナンバーの意味と恋愛などのメッセージとは?

223のエンジェルナンバーの意味と恋愛などのメッセージとは?

エンジェルナンバー223は平和で安定した日常生活を指し示しています。これは同時に困難やトラブルが通り過ぎるということです。エンジェルナンバー223は平和な日常を取り戻すための方法も同時に伝えているため、積極的に行動を起こしましょう。


最新の投稿


子猫がトイレをしないのはなぜ?トイレの設置場所や排泄環境は大丈夫?

子猫がトイレをしないのはなぜ?トイレの設置場所や排泄環境は大丈夫?

猫がトイレ以外の場所でトイレをする行動は、飼い主にとっても困る行動の1つです。子猫のうちは、トイレでしないことが多いです。しかし子猫がトイレをしないとき、いくつかの理由や原因が考えられます。子猫がトイレをするための対策方法、トレーニング方法などをお伝えします。


ハンドクリームの詰め替え方法とは?持ち運びたい時はどうする?

ハンドクリームの詰め替え方法とは?持ち運びたい時はどうする?

ハンドクリームの詰め替えはクリームの形状に合わせて容器を選ぶことがポイントです。ハンドクリームの詰め替え方法はクリームの硬さによって直接容器に注入したり、スパチュラなどの小道具を使って移し替えます。小ぶりな容器に詰め替えれば、どこにでも持ち運ぶことができます。


大型の猫にはどんなキャットタワーがいいの?おすすめの選び方とは?

大型の猫にはどんなキャットタワーがいいの?おすすめの選び方とは?

大型の猫におすすめのキャットタワーは猫の体重を支えられる頑丈で安定性が高いキャットタワーです。キャットタワーには突っ張りタイプと据え置きタイプの2種類がありますが、愛猫の性格や運動能力にあったものを選びましょう。猫種によってタイプを選ぶのがおすすめです。


猫の分離不安症をチェックしよう!原因は意外なことかも!?

猫の分離不安症をチェックしよう!原因は意外なことかも!?

分離不安症を知っている方はいますか。猫や犬が抱える、精神的な問題行動を指します。近年愛猫のイタズラや粗相で、悩んでいる方からの相談が相次ぎません。それらの行動の原因が、猫の分離不安症であることもあります。愛猫について知るためにも、精神病である不安分離症について知ることは大切です。


猫が大好きな缶詰ってどれなの?猫が好きになっちゃう理由も考えてみよう

猫が大好きな缶詰ってどれなの?猫が好きになっちゃう理由も考えてみよう

あまり餌を食べない猫でも猫缶なら喜んで食べることがあります。猫缶は、猫が大好きで美味しいだけでなく、猫を惹きつける匂いや食べやすい形状に作られています。数多い商品の中から愛猫にぴったりの猫缶を選んで喜ばせてあげましょう。