スターシードとは?宇宙から来た魂を持つ人の外見や特徴

スターシードとは?宇宙から来た魂を持つ人の外見や特徴

スターシードは宇宙から来た魂を持つ人や、天使の化身と呼ばれている人たちのことです。他の人たちとは違った外見や特徴があることから、そのように表現されています。ただ、スターシードは決して特別な存在ではありません。その特徴や覚醒方法にぜひ触れてみてください。


スターシードの5つの見た目とは?

①目が澄んでいる

スターシードは目が澄んでいるという見た目の特徴があります。スターシードの目を見つめると、まるで吸い込まれるように感じるでしょう。すべてを見透かされているような気持ちになることもあります。

それは、スターシードの魂が神様や天使に近い存在になっているからです。普通の人間に比べてスターシードの魂は次元がとても高くなっているため、神様や天使のようにすべてを見透かされていると感じさせる澄んだ目をしています。

スターシードは存在そのものが神様や天使に近い存在だということが、目が澄んでいるという外見に表れているのです。

②痩せている

スターシードは見た目が痩せているという共通した特徴を持っています。

女性のスターシードの場合は、女性らしい柔らかさを感じさせるような肉体はしていません。まるで痩せた男性のような外見をしています。また、男性の場合は筋肉がほとんど発達しておらず、針金のようなという表現がぴったりくる外見をしています。

スターシードはあまり食べることに執着心がありません。他の人間に比べてエネルギー効率がとても高いため、少しの食べ物でも充分足りる体質をしています。男性も女性も食がとても細いため、外見が痩せているのです。

③身長が高い

スターシードは男性も女性も身長が高いという見た目の特徴があります。

女性の場合は、まるでモデルのように身長が高いという外見をしているでしょう。ヒールを履くとまるで電信柱が歩いているようだと感じる人がいるかもしれません。また、男性のスターシードも大変背が高く、多くの人たちが見上げるほどの身長があるという外見をしています。

天使は人間に比べてとても背が高いという外見の特徴があります。スターシードは天使の化身の場合もあるため、身長が高いという外見の特徴を持っています。さらにスターシードは幼少の頃から身長が高いということも、共通した外見の特徴です。

④色白

スターシードは男性も女性も色白という見た目の特徴をしています。

スターシードの色白という外見は、他の人の色白とは少し印象が異なります。スターシードの肌の色は、まるで向こうが透けて見えるような印象を与えます。また、人によってはスターシードが輝いているように見えることもあるかもしれません。透明感があって輝きがある色白の肌をしているのです。

スターシードは天使の化身と呼ばれていますが、天使は内面から光を放っています。スターシードも同じで、内面から光を放っているのです。その光が色白という肌の色に表れています。神秘的な光の輝きが、肌を通して周囲に放たれているのです。

⑤野菜を好む

周囲の人がスターシードを見たときに、いつも野菜を好んで食べているというのも特徴の一つです。

肉や魚をまったく食べない菜食主義者というわけではありません。ただ、食事の時には必ず野菜を必要とします。スターシードの中には、果物も必要とする人もいるでしょう。食事の前には必ずサラダなどのような野菜を食べ、食後にはフルーツを食べるという共通した特徴があります。

スターシードは魂が覚醒しているため、食べ物に宿っている生き物の感情を受け取りやすくなっています。肉や魚に宿っている感情も受け取ってしまうと、それがストレスになることがあります。野菜や果物を食べて感情のバリアを張り、肉や魚に宿っている感情を受け取らないようにしているのです。そのため、他の人から見ると野菜を好んで食べている人という印象を持たれます。

スターシードの5つの性格とは?

①平和主義

スターシードは争いごとや競争を好みません。すべての人たちが穏やかに過ごせることを強く願う平和主義者です。

スターシードは魂が覚醒しているため、他の人よりも感受性が大変強くなっています。特に怒りのような攻撃的な感情、悲しみのような負の感情を受け取りやすい体質をしています。まるで自分のことのように受け取ってしまうため、精神的に大きな負担がかかるのです。

そのため、スターシードは言い争いをしている人たちや悪口が大好きな人たちには近づこうとしません。悪感情を受け取ってしまい、自分の心が苦しくなるので関わりたくないと思っているのです。

②孤独が好き

スターシードの多くは孤独が好きです。周囲の人たちが談笑していても、自分から仲間に入ろうとはしないでしょう。時には誘っても断ることもあります。

スターシードはとても感受性が強い為、周囲の人たちのさまざまな感情を受け取ってしまいます。あまりに強い感情の場合には、それが自分の感情なのか他人の感情なのかわからなくなり、振り回されてしまうこともあります。精神的に疲れることがとても多いのです。

他人と一緒にいるだけで極端に疲れてしまうため、一人でいようとします。一人でいれば他人の感情に振り回されることがないからです。スターシードは他の人以上に心の平穏を求めているため、孤独が好きなのです。

③自然大好き

スターシードはオフィス街のようなコンクリートのビルが立ち並ぶ場所を嫌います。このような場所は、重くて悪いエネルギーが溜まっているからです。スターシードはエネルギーに敏感なので、そのエネルギーを全身に受け取ってしまいます。

自然はとても軽くて美しいエネルギーを放っていて、そこにいる人たちを優しく包み込んで癒してくれます。スターシードはこの自然が与えてくれる癒しを強く求めています。毎日さまざまなエネルギーを受け取っているため、それらを癒す力を欲しているのです。

スターシードは自然の中で過ごすことが好きなので、ハイキングや山登りなどのような自然に囲まれた場所なら、誘いに喜んで乗ってきます。

④あまり驚かない

スターシードはあまり驚くことがなく、いつも冷静です。スターシードは宇宙人と呼ばれることがありますが、それは何でもわかっているような雰囲気があるからでしょう。

スターシードは本当にすべてを知っています。次にどんなことが起こるのかが感覚的にわかるので、突発的なことにも驚かず、いつも冷静でいられるのです。

スターシードにサプライズをしても、思うようなリアクションは得られないでしょう。相手が自分にサプライズを考えてくれていることがわかるので、仮に驚いたとしても演技をしているような印象を与えてしまいます。

⑤協調性がない

スターシードは他の人たちに合わせるということがあまりありません。

例えば、周囲の人たちが騒いでいたとしても、スターシードは場の雰囲気に合わせて一緒になって騒ぐということがあまりないのです。少し離れたところから、他の人たちがはしゃいでいるのを楽しそうに見ていることが多いでしょう。

スターシードは自分の感情を完璧にコントロールしているので、感情を爆発させたり感情のままに行動するということがありません。そのようないつも冷静で自分を変えないところが、協調性がないと感じさせてしまうのです。

スターシードの覚醒方法

瞑想する

瞑想はスターシードの覚醒方法として最も有効な方法と言えます。

すべての人間は宇宙からやってきたので、誰でもスターシードに覚醒するための核を持っています。その核は自分の潜在意識の奥深くに眠っていて、瞑想することで刺激することができるのです。

毎晩、部屋を暗くしてから10~15分程度瞑想しましょう。深くてゆっくりした深呼吸を繰り返し、瞑想中は自分の呼吸に意識を集中させましょう。毎日繰り返すことで身体が浮いたような気分になってきます。すると、ある日突然頭の中に光が見えて覚醒することができます。

瞑想を使った覚醒方法は、毎日の繰り返しがとても大切ですから、根気強く毎日続けてください。

覚醒している人と仲良くする

すでにスターシードとして覚醒している人と仲良くするという覚醒方法もあります。

覚醒している人は、アセンションが完了した人です。アセンションとは、現在私たち人間が持っている意識レベルよりもさらに高いレベルに到達することを言います。アセンションすることでスターシードとして覚醒すると言っても良いでしょう。

すでにアセンションをして高いレベルに到達している人と一緒にいると、魂同士が共鳴して引き上げてもらうことができます。あなたの身近にいるスターシードとの絆を深め、アセンションを手伝ってもらうことで覚醒することができるのです。

自分にも他人にも思いやりを持つ

自分にも他人にも思いやりの気持ちを持つことも、覚醒する方法として大変有効です。

スターシードになるには、魂のレベルを引き上げる必要があります。魂のレベルを引き上げるきっかけとなるのは、思いやりの気持ちです。特に、自分にも他人にも同じだけの思いやりの気持ちを持つことが覚醒のきっかけとなります。

他人に苛立ちを感じたり怒りを感じたりしたら、そのような気持ちを持っている自分を許しましょう。どうしてそのような気持ちを感じるのか、優しく自分に問いかけてみてください。すると怒りや苛立ちが消えていきます。これを繰り返すことが覚醒方法となるのです。

スターシード覚醒後の影響

霊感が強くなる

霊感がとても強くなります。魂のレベルが高くなることで、それまで感じ取れなかったエネルギーも感じ取ることができるからです。

霊感とは、目に見えないエネルギーの動きを感じ取る能力のことです。目に見えないものは得体が知れないので恐怖心をあおり、幽霊と言われることが多いのです。

誰かが後ろを通ったように感じたので振り返ったけれど誰もいない、ということが起こるようになるでしょう。ただ、霊感が強くなるとその存在がどういうものなのかも無意識に理解するので、恐怖心はなくなります。

不安や恐れがなくなる

不安や恐れは、わからないから湧き上がってくる感情です。

覚醒するとわからないということはなくなります。この先、自分の身にどんなことが起こるのか、ということが感覚的に明確にわかるようになります。未来が見えると表現しても良いでしょう。

まだ起こっていない先のことが明確にわかるようになるので、不安や恐れがなくなるのです。どんな時でも冷静でいられるようになります。周囲の人たちからは超能力者と思われるかもしれません。

好みの食べ物が変わる

好みの食べ物が変わるというのも、影響の一つと言えるでしょう。

肉が好きだった人は急に肉を欲しくなくなったり、お酒が大好きだった人はお酒が飲めなくなったりします。身体に悪いものを無意識に取り入れないようになっているのです。

スターシードは、魂の入れ物である自分の肉体をとても大切にします。肉体がなければ、地球で生きていくことができないからです。その気持ちが心の底から湧き上がってくるので、身体に悪い食べ物や飲み物は取り入れないようになるのです。

宇宙人とも呼ばれるスターシードは前向きに生きる伝道師

宇宙人とも呼ばれるスターシードは、地球で前向きに生きる伝道師です。

スターシードは自分のことをとても大切にして生きています。自分に嘘をつかず、自分の感情を大切にし、肉体も大切にしています。これらを心掛けることで、地球で穏やかに生きていくことができるのです。

毎日を前向きに楽しく生きている人はスターシードです。そのような人を見つけたら、積極的に仲良くなってください。あなたも覚醒し、毎日を前向きに楽しく生きていくことができるでしょう。

この記事のライター

最新の投稿


ベビーフェイスメイクで童顔&幼顔に見える化粧で愛されるキャラに!

ベビーフェイスメイクで童顔&幼顔に見える化粧で愛されるキャラに!

メイクにはさまざまな種類がありますが、最近話題になって流行しているのがベビーフェイスメイクという童顔、幼顔に見えるメイク方法です。まるで子供のように幼く可愛く見せたいという人必見のベビーフェイスメイクを真似してみましょう。


オーガニックな柔軟剤おすすめ7選!肌に触れるからこそ使いたい

オーガニックな柔軟剤おすすめ7選!肌に触れるからこそ使いたい

お洗濯の時に欠かせない柔軟剤は、直にお肌に触れる衣類に使うものなので安全な商品を使いたいものです。そこで植物性の成分を配合したオーガニック柔軟剤がおすすめです。人気の高まってきているオーガニック柔軟剤で、肌に優しいお洗濯をしましょう。


オーガニックのアイクリーム7選!敏感肌で目元のシワにおすすめ

オーガニックのアイクリーム7選!敏感肌で目元のシワにおすすめ

年齢が出やすい目はアイクリームで毎日ケアするとシワにも効果があります。そして目周りの皮膚はデリケートだからこそ、オーガニック成分で優しく保湿・保護してくれるようなアイクリームを選ぶのが正解です。オーガニックのアイクリームで潤った若々しい目元を育てましょう。


CANMAKEの香水の魅力とは?人気のおすすめアイテム4選

CANMAKEの香水の魅力とは?人気のおすすめアイテム4選

プチプラコスメで人気のCANMAKEの香水は、安くて可愛くて高品質で魅力的だと話題です。髪やボディにも付けられる優しい成分で、女子力の高い香りとデザインがおすすめアイテムでもあります。そんなCANMAKEの香水を使って、女子力をアップさせましょう。


忘れられない人とのスピリチュアルな関係とは?運命的な繋がりがある?

忘れられない人とのスピリチュアルな関係とは?運命的な繋がりがある?

何年経っても忘れられない人はスピリチュアルで繋がっている可能性があります。スピリチュアルとは魂や精神世界のことです。どうしても忘れられない人がいるのであれば、それはあなたの魂の奥深くで繋がり、あなたにとって何か特別な意味がある相手なのかもしれません。