CANMAKEの香水の魅力とは?人気のおすすめアイテム4選

CANMAKEの香水の魅力とは?人気のおすすめアイテム4選

プチプラコスメで人気のCANMAKEの香水は、安くて可愛くて高品質で魅力的だと話題です。髪やボディにも付けられる優しい成分で、女子力の高い香りとデザインがおすすめアイテムでもあります。そんなCANMAKEの香水を使って、女子力をアップさせましょう。


CANMAKEの香水が魅力的な3つの理由

①女子力の高いパッケージ

女子の気分を上げてくれる可愛いパッケージはCANMAKEの香水の魅力の一つです。旬なデザインを取り入れながら、どんな世代でも手に取りやすいシンプルな見た目が人気の秘訣になっています。シンプルなデザインにすることで、プチプラなのに高級感も醸し出せるため大人女子でも所持しやすいのが特徴です。

またパッケージのサイズ感も、使いやすいと人気です。ミニサイズのためポーチやバッグに入れやすく、持ち運びがしやすくて便利です。出先でも簡単に香水を付けられるので、いつでもいい香りを維持できます。

デザイン性も実用性もある女子力の高いパッケージが、CANMAKEの香水の大きな魅力です。

②男性モテする香り

男性に好印象を与えてくれるところもCANMAKEの香水の魅力の一つです。男性からモテる匂いの特徴は、ほのかなお風呂上がりのような優しい香り。逆に印象が悪いのは、強くてきつい匂いです。

モテを意識したフレグランスという点で、CANMAKEの香水は控えめで清楚な雰囲気なので人気があります。また、男性が好きなお風呂上がりやシャンプーの香りと似ているため、更に男性からの印象も上がること間違いありません。

モテを重視している人や、好きな男性がいる人の救世主としても魅力があるのがCANMAKEの香水です。

③コスパが抜群

CANMAKEの香水が魅力的なもう一つの理由は、価格が安いにも関わらず高品質で使いやすいというコスパの良さです。香水には高級なイメージがありますが、CANMAKEの商品は1000円以下という破格の安さになります。

また安価にも関わらずCANAMAKEの商品は、香水の効果だけでなく美容効果が期待でき、更にボディや髪にも使用が可能です。値段からは考えられないほど多くの嬉しい効果があり、コスパがよい商品と言えるとでしょう。

お買い求めしやすい値段で実用性も高いため、どんな人でもハッピーにしてくれるところが魅力の1つです。

CANMAKEのおすすめ香水①

メイクミーハッピー フレグランスウォーター(white)

キャンメイク メイクミーハッピーフレグランスウォーター WHITE

トップノートホワイトピーチ、グリーンアップル
ミドルノートローズ、ジャスミン 
ラストノートムスク、アンバー

CANMAKEのメイクミーハッピーシリーズから発売されている、フレグランスウォーターwhiteです。ノンアルコールで出来ているため、髪やボディにも使用できます。また容量は30mlで、ポーチやバッグに入れて持ち運びが可能なサイズ感です。

白い花束をイメージした柔らかいフレグランスが、ミストによる優しい香りで周りを包み込みます。whiteの香りは、石鹸やシャンプーの匂いに似ているのが特徴です。

美容保湿成分に、ホホバオイル・サトウキビスクワラン・オリーブオイル・オウゴン根エキス・ヒポファエラムノイデス果実エキスが配合されていて、肌に潤いを与えてくれる所も嬉しい特徴になっています。

モテ女子になれる男性人気の香り

CANMAKEの香水の中でも、フレグランスウォーターwhiteは特に男性に人気があります。ANMAKEのwhiteタイプがお風呂上がりのシャンプーの香りに似ていることと、ミストタイプのふんわりと周りを包むように香るところが男性に人気だからです。

また髪にもボディにも付けることができるため、振り返った瞬間やすれ違った瞬間に甘い香りを周囲に届けることができます。ふとした瞬間に感じるお風呂上がりの香りに、男性もクラっとくること間違いなしでしょう。デートなどに付けていくと、彼のハートを釘付けにできるのでおすすめです。

CANMAKEのおすすめ香水②

メイクミーハッピー フレグランスウォーター(blue)

キャンメイク メイクミーハッピーフレグランスウォーター BLUE

トップノート
アップル、ペア、アプリコット
ミドルノート
シクラメン、ローズ、ジャスミン
ラストノート
サンダルウッド、アンバー、ムスク

CANMAKEのメイクミーハッピーシリーズから発売されている、フレグランスウォーターblue。ノンアルコールで、コンパクト、優しい匂いが特徴のミストタイプの香水です。すりガラス素材のシンプルなデザインが上品で、女子力が高いと話題になっています。

blueは、みずみずしく透明感のある匂いが特徴的です。柑橘系ですっきりとした印象の、大人の女性にも人気のフレグランスとなっています。

美容成分のホホバオイル・サトウキビスクワラン・オリーブオイル・オウゴン根エキス・ヒポファエラムノイデス果実エキスが、肌の質も上げてくれるので、美容効果を見ても上質な商品です。

爽やかな大人の色気を感じる香り

フレグランスウォーターblueは、whiteに比べると甘さが控えめでスッキリとした大人の香りです。柑橘系の匂いが強く、爽やかな印象を周りに与えてくれます。そしてラストノートに密かに香るムスクが、シトラスの中に官能的な要素も感じさせます。

爽快感とセクシーさを持ち合わせた香水で、大人の爽やかな色気を印象づけてくれるのです。また、柑橘系の香りは媚を感じさせないので、CANMAKEの香水の中でも大人の女性に好まれる香水となっています。

余裕のある大人の色気を演出したい時には、こちらの商品がおすすめです。

CANMAKEのおすすめ香水③

メイクミーハッピー ソリッドパフューム(white)

キャンメイク メイクミーハッピー ソリッドパフューム WHITE

トップノートホワイトピーチ、グリーンアップル
ミドルノートローズ、ジャスミン 
ラストノートムスク、アンバー

CANMAKEのメイクミーハッピーシリーズから発売されている、ソリッドパフュームwhiteです。固形フレグランスという塗り込み式の香水のため、普通の香水やミストタイプに比べてより優しい匂いを醸し出します。そのためミストタイプのwhiteよりも、より優しく癒やされる香りになっているのが特徴です。

また美容成分にはホホバオイル、シアバター、オリーブオイルが配合されているため、保湿効果が抜群。乾燥しがちな肌の人は、肌のケアまで行うことができるのでおすすめです。

固形ならではの優しい香り

ソリッドパフュームwhiteは、固形フレグランスの良さが詰まった温かみのある香水となっています。固形フレグランスは自分自身でほんのり香るくらいの優しい匂いが特徴的です。ですので、周りを気にすることなく、どんなシーンでも使うことができます。

また微量の香りとwhiteタイプの相性がとてもよく、抜群の癒やし効果を発揮してくれるアイテムです。疲れが溜まっている時や、睡眠不足の時など、リラックスタイムに使用するにも最適な商品になります。とにかく素敵な香りに包まれて癒やされたいという人は、こちらのタイプを試してみてください。

CANMAKEのおすすめ香水④

メイクミーハッピー ソリッドパフューム(blue)

キャンメイク メイクミーハッピー ソリッドパフューム BLUE

トップノート
アップル、ペア、アプリコット
ミドルノート
シクラメン、ローズ、ジャスミン
ラストノート
サンダルウッド、アンバー、ムスク

CANMAKEのメイクミーハッピーシリーズから発売されている、ソリッドパフュームblueです。控えめな匂いが特徴の、固形フレグランスになります。

固形タイプはトップノートからラストノートに変わるまでの変化が穏やかなのが特徴の香水です。ですので、各フレグランスをじっくり楽しみたい人にはおすすめ。blueはシトラス系なので、柑橘の雰囲気を穏やかに長く感じることができます。

また、美容成分の、ホホバオイル、シアバター、オリーブオイルが入っていて、肌を乾燥から守ってくれるところも人気の理由。肌の保湿のケアも加わって、清潔感のある印象を与えてくれる商品です。

清潔感のあるいい女の香り

ソリッドパフュームblueは、周りに配慮できるいい女を象徴している香水です。固形タイプは周囲に匂いを移さない特徴があり、匂いの範囲も狭いので周りに不快な思いをさせません。こうした他人への気配りが、大人のいい女を連想させます。

また大人の清潔感があるblueタイプですが、固形になるとより一層清潔感が高まります。それは近づくと、ほんの少し香る柑橘系の爽やかで控えめな匂いのおかげです。押し付けがましくなく、とても清潔感に溢れた香水となっています。

周囲のことも考える清潔感抜群のいい女を目指すなら、こちらの商品をおすすめします。

CANMAKEの香水はプチプラで優秀だから絶対おすすめ!

可愛くて魅力的な匂いがするだけでなく、肌や髪、ボディのケアにも便利なキャンメイクの香水。数多くの効果が期待できるにも関わらず、値段は1000円以下なのも驚くべき特徴となっています。

かなり手頃な価格なので、ミストタイプと固形タイプや、whiteとblueの香り、どちらかを迷ってしまっても両方購入できてしまいます。またシーンによってキャンメイクの商品を使い分けるのおすすめです。

今までにないフレグランスの楽しみ方を提案してくれるキャンメイクの香水は、プチプラなのに優秀なので絶対におすすめのアイテムです。

この記事のライター

関連するキーワード


CANMAKE 香水

関連する投稿


香水だってオーガニックにこだわる!自然派女性におすすめ香水12選

香水だってオーガニックにこだわる!自然派女性におすすめ香水12選

スキンケア、ヘアケア、ボディケアなどオーガニックにこだわっている自然派女性が増えています。最近では香水もオーガニック系のものが販売されていて一般的な香水とは違う香りで人気を集めています。メイクだけではなく香水でもオーガニックの製品を取り入れてみましょう。


初めての香水!正しい使い方とつけ方を学んで1つ上の大人になろう

初めての香水!正しい使い方とつけ方を学んで1つ上の大人になろう

初めて香水をつける場合には使い方が非常に重要です。正しい量や最適な身体の場所を守れば効果的に香りを楽しむことができますが、間違ったつけ方をすれば匂いがきつすぎるなどの問題を引き起こします。正しい香水の使い方を知ってワンランク上の大人を目指しましょう。


最新の投稿


公私混同している人の特徴とは?職場や恋愛でNGな行動10選

公私混同している人の特徴とは?職場や恋愛でNGな行動10選

公私混同しないことは、社会人にとってはあたりまえのマナーです。しかし、自分でも気付かないうちにプライベートを職場に持ち込んでしまっている可能性もあります。職場や学校で公私混同してしまわないよう、どういう行動が公私混同にあてはまるのかを理解しておきましょう。


リップブラシのおすすめ10選!口紅を筆で魅力的に描こう

リップブラシのおすすめ10選!口紅を筆で魅力的に描こう

リップブラシを使って口紅を塗ると直塗りよりも口紅が落ちにくく、見違えるほどメリハリのある唇に仕上がるのでおすすめです。100均などのプチプラから高級化粧品ブランドの商品まで種類はたくさんあります。使いやすいおすすめのリップブラシで魅力的な唇を表現しましょう。


ごま油ダイエットのやり方とは?脂肪燃焼効果の過信に注意!

ごま油ダイエットのやり方とは?脂肪燃焼効果の過信に注意!

普段何気なく使っているごま油ですが、実はダイエットや健康などへの効果が期待できる油として話題になっています。ごま油のダイエットをサポートしてくれる効果に着目しながら、具体的な効果やダイエット方法をチェックしていきましょう。


麦ご飯の6つの効果とは?食べ方と合わせてダイエット効果を解説

麦ご飯の6つの効果とは?食べ方と合わせてダイエット効果を解説

美味しい麦ご飯は食材にこだわるお店などでも見かけることが増えてきました。ダイエットや健康、美容などにも効果があると話題になっています。炊き方もとても簡単ですし豊富な栄養素が私たちの身体に多くのメリットを与えてくれます。麦ご飯の知識を高めてダイエットに役立てていきましょう。


ハイライトの種類とは?立体感をつくるおすすめハイライト12選

ハイライトの種類とは?立体感をつくるおすすめハイライト12選

一見メイクの中で脇役のようなポジションになっているハイライトにはいくつかの種類があります。どれもおすすめの特徴を持っていますが、いまいち入れ方がわからないという人も少なくありません。そこでハイライトのおすすめの種類をチェックしながら効果的に活用する方法を学んでいきましょう。