CANMAKEのパウダーの魅力とは?優秀なおすすめコスメ7選

CANMAKEのパウダーの魅力とは?優秀なおすすめコスメ7選

CANMAKEのパウダーコスメが、プチプラなのに優秀だと人気を集めています。憧れのマシュマロ肌になれる商品から、大人なツヤ肌を実現できる商品まで種類はさまざまです。おすすめのCANMAKEのパウダーコスメで、理想の肌を目指しましょう。


CANMAKEのパウダーが魅力的な3つの理由とは?

①マシュマロ肌やツヤ肌に変身できる

CANMAKEのパウダーが魅力的な理由の一つは、綺麗なマシュマロ肌やツヤ肌を手に入れることができるところです。マシュマロ肌とツヤ肌は、女性とって永遠の憧れでメイクで実現したいもの。

そんなマシュマロ肌やツヤ肌を簡単に実現できる商品が、CANMAKEでは販売されています。特にマシュマロ肌になれるフェイスパウダーは人気が高く、多くの女性の必需品です。また大人っぽいツヤ感も、CANMAKEのパウダータイプのハイライターなどで作り込むことができます。

CANMAKEのパウダーコスメは、自分が目指したい肌に近づくために必要不可欠な優秀コスメです。

②メイク崩れを防げる

お化粧の仕上げに重ねることでメイク崩れを防いでくれるところも、CANMAKEのパウダーが魅力的な理由です。パウダータイプのコスメはお化粧の仕上げなど、プラスで使うことが多い化粧品です。そのためメイク崩れを防止してくれる効果は特に重要になります。

そんな中、CANMAKEの商品はパールなどの細かい粒子を取り入れているため、メイク崩れの防止にも効果的になっています。メイク崩れの元になる皮脂の余分な油分を、細かい粒子がしっかりと抑えてくれるからです。

特に油分が多い季節や、油分が多い皮脂の人には、とてもありがたい商品だと話題になっています。

③安いのにカバー力抜群!

CANMAKEのパウダーが魅力的なもう一つの理由は、安価にも関わらずカバー力が抜群なところです。安価なアイテムは、カバー力が優れないイメージの人も多いでしょう。しかしCANMAKEの商品は、毛穴やニキビ跡などをしっかり隠してくれる優秀なアイテムです。

CANMAKEの商品はひと塗りするだけで、肌の質も上品な印象に変えてくれます。プチプラだからといって質が悪いことはなく、性能でいうとデパコスとも並ぶくらいの使用感です。

そんな毛穴やニキビ跡などのトラブルを隠せる抜群のカバー力を、安価で手に入れられるため、とても頼りになるコスメだと人気になっています。

CANMAKEのおすすめパウダー①

マシュマロフィニッシュパウダー

キャンメイク マシュマロフィニッシュパウダー

カラーUV効果特徴
[MO]マットオークルSPF26・PA++
ピンク系カラーで女の子らしさを演出
[MB]マットベージュオークルSPF50+・PA++
どんな肌質にも合う万能カラー
[ML]マットライトオークルSPF26・PA++
色白の方におすすめの1番ライトなカラー
[MP]マットピンクオークルSPF26・PA++
血色感アップでふんわり肌に

時短でマシュマロメイクを叶えたい人は、CANMAKEのマシュマロフィニッシュパウダーがおすすめです。メイクに重ねた瞬間に、毛穴やテカリ、色ムラをカバーしてくれます。

使い方は簡単で、ファンデーションの上に、パフやブラシで重ねるだけです。また、カバー力が抜群なので、ファンデーション代わりに使用することもできます。厚塗り感もなく素肌っぽさも与えながら、メイクを綺麗に保ってくれるのでおすすめです。

さらに美容成分配合や、クレンジング不要で洗顔可能な点など、嬉しいポイントがたくさんあります。簡単にマシュマロ肌を手に入れたい人に、とてもおすすめの商品です。

CANMAKEのおすすめパウダー②

シークレットビューティーパウダー

キャンメイク シークレットビューティーパウダー

カラーUV効果特徴
[01]クリア透け感を与えてくれクリアな印象に導くカラー
[02]ナチュラル色ムラを均一になじませてシンプルな印象に

きめ細かいすっぴん美人を目指している人は、CANMAKEのシークレットビューティーパウダーがおすすめです。素肌に重ねるだけで顔が明るく見え、透明感を出すことができる人気のフェイスパウダーになります。

また、肌に負担のかからない成分で作られているため、24時間使用できるのも特徴です。デートでのお泊りなど、すっぴんも綺麗だと思われたい時に使用できます。カバー力も抜群なので、化粧の仕上げに使っても活躍してくれる製品です。マシュマロフィニッシュパウダーよりも、さらにすっぴん美肌風で自然度の高い仕上がりが可能な商品となります。

すっぴんが綺麗だと思われたい人や、すっぴん美人に簡単になりたい人におすすめです。

CANMAKEのおすすめパウダー③

トランスペアレントフィニッシュパウダー

キャンメイク トランスペアレントフィニッシュパウダー

カラーUV効果特徴
[PN]パールナチュラルSPF30・PA++顔を明るい印象に
[PL]パールラベンダーSPF41・PA++くすみを隠す効果が高い
[SA]シャイニーアクアマリンSPF17・PA++肌をふんわり見せる
[SB]シャイニーブーケSPF50+・PA++血色感をアップさせてくれる

くすみを飛ばしてツヤ感を手に入れたい人は、CANMAKEのトランスペアレントフィニッシュパウダーがおすすめになります。くすみをカバーすることに特化した色で、顔の表情を明るくできる優秀な商品です。

また、マシュマロフィニッシュパウダーやシークレットビューティーパウダーに比べると、パールによるツヤ感を主張できるところも特徴になります。

使い方としては、ファンデーションの上からでも、ファンデーション代わりにでも使用可能です。真珠のような輝きとツヤ感が好みの人は、こちらのフェイスパウダーを試してみてください。

CANMAKEのおすすめパウダー④

シェーディングパウダー

キャンメイク シェーディングパウダー

カラー特徴
[01]デニッシュブラウン
万人に馴染む万能カラー
[02]ハニーラスクブラウン
女の子らしい印象に
[03]アイスグレーブラウン
色白さんにおすすめのカラー

シェーディング初心者の人や、色白の方には、CANMAKEのシェーディングパウダーがおすすめです。フェイスラインにさっと塗るだけで、小顔効果と立体感が期待できます。

パウダータイプのシェーディングコスメのため、厚塗り感の少ないナチュラルな影を作り出すことが特徴です。シェーディングが浮きにくいため、シェーディング初心者の方や色白の方でも、簡単に使用することができます。

また、女子力が高い女性の間で、デザインもキュートだと人気を集めています。こちらのシェーディングパウダーで、女子力と顔の立体感をアップさせてください。

CANMAKEのおすすめパウダー⑤

マットフルールシェーディング

キャンメイク マットフルールシェーディング

カラー特徴
[01]ナチュラルブラウン
ふんわりとした仕上がりで優しい印象に
[02]ダークブラウン
深いブラウンでメリハリの効いた顔に

コスメをコンパクトに持ち運びたい人は、CANMAKEのマットフルールシェーディングがおすすめです。ハイライト1色とシェーディング3色のパレットになっているため、この商品を持っているだけでハイライトやシェーディング、ノーズシャドーができます。また単色で使うことも、混ぜて使うこともできる優秀な商品です。

ほんのりとした色づきや、保湿成分が配合されているところ、付けた瞬間にさらさらする感触なども人気の理由です。肌に優しい成分で作られているため、皮膚へのストレスも軽減されています。

こちらのアイテムは1つ持っておくだけでいくつもの使い方ができ、とても使い勝手が良いのでおすすめです。

CANMAKEのおすすめパウダー⑥

ハイライター

キャンメイク ハイライター

カラー特徴
[01]ミルキーホワイト
微粒子パールでナチュラルにツヤを与える
[02]ピーチベージュ
ピンクみベージュで自然な大人っぽい印象に

自然で大人なツヤ感を出したい人には、CANMAKEのハイライターがおすすめです。メイクの仕上げに顔の高い位置に乗せることで、顔にメリハリとツヤを出してくれます。CANMAKEのハイライターは他メーカーのハイライターよりも、特に肌なじみがよく使いやすいと話題です。

カラーもふんわりとした色づきなので、白浮きすることもなくナチュラルな仕上がりになります。また細かいパールが、くすみを抑えて明るいトーンへと導いてくれところも嬉しいポイント。

上品な雰囲気を醸し出すことができるハイライターなので、大人の女性にぴったりの商品です。

CANMAKEのおすすめパウダー⑦

グロウフルールハイライター

キャンメイク グロウフルールハイライター

カラー特徴
[01]プラネットライト
ブルーパールで自然にくすみを飛ばす
[03]クリスタルライト
やや強いカラーでしっかりくすみを隠して透明感プラス

マット感と透明感を重視したハイライターを探している人は、CANMAKEのグロウフルールハイライターがおすすめです。くすみに配慮した4色のカラーを、ブラシでクルクルと混ぜて使用するため、くすみへのカバーが抜群。さらに細かいパールも手伝って、透け感のある肌へと導きます。

また、マット感を感じるのもこちらのハイライターの特徴です。スーッと溶け込むような質感の商品で、肌にしっかり馴染んでくれます。CANMAKEの単色のハイライターに比べると、こちらのハイライターの方が明るめで発色も強いです。

しっかりとした色づきのハイライターで透明感を演出したい人は、こちらの商品を試してみてください。

CANMAKEのパウダーで触れたくなる肌になろう!

キャンメイクのアイテムは、どれも高品質で魅力的なものばかりですが、パウダーコスメは特に品質がよくて人気があります。中には高級なコスメよりもキャンメイクの商品を積極的に使用している人もいるほどです。

特に触れたくなるような肌を目指している人には、キャンメイクの商品がおすすめになります。マシュマロ感やツヤ感のある肌には欠かせない、素肌感のあるナチュラルな仕上がりにしてくれるからです。

ぜひ、キャンメイクのパウダーコスメを使って、思わず触りたくなる肌を作り上げましょう。

この記事のライター

関連するキーワード


CANMAKE パウダー コスメ

関連する投稿


3COINSのコスメの魅力とは?お値段以上の化粧品で大人気!

3COINSのコスメの魅力とは?お値段以上の化粧品で大人気!

3COINSで販売されているMagiClosetは、基本的に300円という安さで購入できる魅力的なコスメ。プチプラコスメなのに品質がよく、カラーバリエーションも豊富だと話題です。そんな3COINSコスメの中でも、人気のあるメイクシリーズをご紹介します。


40代女性おすすめしたい!オーガニックコスメ&基礎化粧品9選

40代女性おすすめしたい!オーガニックコスメ&基礎化粧品9選

オーガニックコスメとは、有機栽培された植物が原料のスキンケア商品のことで、40代以上のオトナ肌にも優しい処方です。40代向けのランキングを参考にあなたに合ったお気入りのオーガニックコスメをセレクトしてみましょう。


オーガニックコスメで美白対策したい!肌に優しくナチュラルビューティー

オーガニックコスメで美白対策したい!肌に優しくナチュラルビューティー

自然由来の成分で肌に優しいと人気のオーガニックコスメでは、美白対策も可能です。ケミカルな成分と違って低刺激なので、敏感肌の人でも安心して美白対策をすることができます。オーガニックコスメを使った美白対策で、肌を労りながら透き通るような肌を目指しましょう。


【自然派女性に大人気!】オーガニックのコスメブランド10選

【自然派女性に大人気!】オーガニックのコスメブランド10選

オーガニックのコスメブランドは、自然由来の成分を使って化粧品を作ることにこだわりを持っています。肌に刺激が少なく、ダメージレスでメイクができるので自然派の女性に人気です。肌に優しいメイクができるオーガニックのブランドに注目してみましょう。


CANMAKEの香水の魅力とは?人気のおすすめアイテム4選

CANMAKEの香水の魅力とは?人気のおすすめアイテム4選

プチプラコスメで人気のCANMAKEの香水は、安くて可愛くて高品質で魅力的だと話題です。髪やボディにも付けられる優しい成分で、女子力の高い香りとデザインがおすすめアイテムでもあります。そんなCANMAKEの香水を使って、女子力をアップさせましょう。


最新の投稿


子猫がトイレをしないのはなぜ?トイレの設置場所や排泄環境は大丈夫?

子猫がトイレをしないのはなぜ?トイレの設置場所や排泄環境は大丈夫?

猫がトイレ以外の場所でトイレをする行動は、飼い主にとっても困る行動の1つです。子猫のうちは、トイレでしないことが多いです。しかし子猫がトイレをしないとき、いくつかの理由や原因が考えられます。子猫がトイレをするための対策方法、トレーニング方法などをお伝えします。


ハンドクリームの詰め替え方法とは?持ち運びたい時はどうする?

ハンドクリームの詰め替え方法とは?持ち運びたい時はどうする?

ハンドクリームの詰め替えはクリームの形状に合わせて容器を選ぶことがポイントです。ハンドクリームの詰め替え方法はクリームの硬さによって直接容器に注入したり、スパチュラなどの小道具を使って移し替えます。小ぶりな容器に詰め替えれば、どこにでも持ち運ぶことができます。


大型の猫にはどんなキャットタワーがいいの?おすすめの選び方とは?

大型の猫にはどんなキャットタワーがいいの?おすすめの選び方とは?

大型の猫におすすめのキャットタワーは猫の体重を支えられる頑丈で安定性が高いキャットタワーです。キャットタワーには突っ張りタイプと据え置きタイプの2種類がありますが、愛猫の性格や運動能力にあったものを選びましょう。猫種によってタイプを選ぶのがおすすめです。


猫の分離不安症をチェックしよう!原因は意外なことかも!?

猫の分離不安症をチェックしよう!原因は意外なことかも!?

分離不安症を知っている方はいますか。猫や犬が抱える、精神的な問題行動を指します。近年愛猫のイタズラや粗相で、悩んでいる方からの相談が相次ぎません。それらの行動の原因が、猫の分離不安症であることもあります。愛猫について知るためにも、精神病である不安分離症について知ることは大切です。


猫が大好きな缶詰ってどれなの?猫が好きになっちゃう理由も考えてみよう

猫が大好きな缶詰ってどれなの?猫が好きになっちゃう理由も考えてみよう

あまり餌を食べない猫でも猫缶なら喜んで食べることがあります。猫缶は、猫が大好きで美味しいだけでなく、猫を惹きつける匂いや食べやすい形状に作られています。数多い商品の中から愛猫にぴったりの猫缶を選んで喜ばせてあげましょう。