エンジェルナンバー111!数字の意味とは?恋愛・復縁・別れ・結婚のメッセージ

エンジェルナンバー111!数字の意味とは?恋愛・復縁・別れ・結婚のメッセージ

エンジェルナンバーの中でも始まりやオンリーワンを意味する1のぞろ目、111は特に強力なパワーを持ちます。エンジェルナンバー111はどういう意味なのか、恋愛、別れ、復縁、結婚においてどのようなメッセージを伝えているか、詳しく解説します。


エンジェルナンバー111は理想を実現するチャンス

エンジェルナンバー111とは理想実現が近いよというメッセージです。まず、エンジェルナンバーとは天使からの大切なメッセージのこと。○○するといいよ、○○の時期に来ているよ、と大切なことを数字で教えてくれています。

この天使からのメッセージである数字は、スマートフォンに表示される時刻や車のナンバーなどで知らせされます。意識をしていないけどなぜか気になる、頭に残ってしまう数字こそが天使からのメッセージである数字、エンジェルナンバーです。

そしてこのよく見かける数字は天使があなたに伝えたいこと、天使からのメッセージです。
エンジェルナンバー111に含まれる1は、数秘的な意味は、始まり、オンリーワンです。そして1が並ぶぞろ目の数字、エンジェルナンバー111は理想が現実化するチャンスがきているという意味です
。数秘的、エンジェルナンバー、どちらから見ても幸運なのがエンジェルナンバー111ということです。

エンジェルナンバー111の5つの意味とは?

エンジェルナンバー111とは理想実現が近いという天使からのメッセージ。111という数字をよく見かける、この数字が気になると感じているのなら、思い描いていた理想の未来がすぐそこに来ているということです。

そして幸運なエンジェルナンバー111は、理想実現だけでなく5つの重要な意味があります。5つすべてがポジティブな意味で幸せが近づいてきているという意味です。

111という数字は天使が常にそばにいて味方をしてくれるので、いつもよりも順調に物事が進むということが起きてきます。

①理想が実現する

理想としていることが現実となる時期がきています。エンジェルナンバー111のメッセージである理想実現は、恋愛の場合は憧れの人と結ばれる、別れても大好きだったあの人との復縁、結婚など、大好きな相手と結ばれるという意味です。
また仕事での成功や趣味の世界が広がるという理想実現もあります。

エンジェルナンバー111を頻繁に見たら、とにかくあなたが思い描いていた夢が実現するチャンスがきているということです。
でもすぐに理想が実現しないからといって諦めないでください。エンジェルナンバー111の理想実現とは、今すぐの場合もありますが、2か月後、3カ月後の場合もあります。

②ポジティブになる

ポジティブになるとは、エンジェルナンバー111の意味で、あなたの進んでいる道は正しいので、ポジティブな気持ちでそのまま進むべきだということです。

思い描く理想がなかなか実現しないと、諦めた方がいいのかな?とネガティブな気持ちになってしまうかもしれませんが、ネガティブになる必要はありません。自分の気持ちに忠実になりポジティブな気持ちを持ちましょう。そしてエンジェルナンバー111の強力なパワーであなたの想いが現実のものとなるはずです!

③天使がいつもそばにいる

天使がそばにいるとは、エンジェルナンバー111の、目には見えないけれど天使があなたの近くにいつもいる、いつも応援をしてくれるという意味です。

いつも、好きな人の前だと意識してしまってうまく話せないのに、スラスラ話せる、なぜか好きな人と偶然にばったり会うことが増えた、営業成績の数字が伸びてきたなどあなたの願いが叶うように天使が応援してくれているのです。
エンジェルナンバー111を見たら、目に見えない力が働いて物事がうまくいく現象が起こるでしょう。

④自分に自信を持つ

自分に自信を持つとは、今まで自信がないなと思っていたことも、なぜかエンジェルナンバー111のおかげで自信がついてくるようなことが起こってくるという意味です。

例えば好きな人が、スタイル抜群なモデル体型よりも、ぽっちゃりした体型が好きと言ってくれた。堅い家柄ではなく、アットホームな雰囲気の家の子と結婚したいと思っているという彼の思いを聞くなど、自信がないとコンプレックスだったことが逆にあなたの魅力になることでしょう。

そして1は数秘的にはオンリーワンを意味します。つまりあなたは世界でただ一人のオンリーワンの存在、自分自身オンリーワンのブランドであるという自信がでてくることでしょう。つまりエンジェルナンバー111は自分に自信を持つことができるという意味ということです。

⑤1番の願いを見つける

1番の願いを見つけるとは、気が付いていないかもしれないけれど、心の奥底で願っている願いが、エンジェルナンバー111のパワーで気が付くことができるということです。

その本当の願いを見つけるために、彼や友人との別れなど、悲しい思いをすることもあるかもしれない。でもその後、本当の願いや気持ちに気が付くことになるでしょう。
本当の願いに気が付いたあなたは最強です。そしてエンジェルナンバー111の幸運な力で更なる幸せをゲットすることができるでしょう。

エンジェルナンバー111が伝えるメッセージとは?

理想実現が近いというメッセージのエンジェルナンバー111。またエンジェルナンバー111は、数秘的に始まりを意味する数字の1のぞろ目なので、新しくスタートする、新しい人生が始まるというメッセージを数字で教えてくれています。

恋愛の場合は新しい恋が始まる、復縁するなど、好きな人との関係が新しく始まるでしょう。また結婚という人生の節目を迎えるかもしれない。また仕事や趣味で新しい出会いや環境が変わるというメッセージもあります。

恋愛へのメッセージ

エンジェルナンバー111恋愛のメッセージとは、新しい恋が始まるです。数秘的に1はオンリーワンを意味します。つまり、オンリーワンの相手が現れるということ。

もしいま、好きな人がいない、恋愛なんて何年もしていないという状況なら、好きな人ができる、気になる人があらわれるというメッセージ。そして好きな人がいるけど、片思い中という人は交際に発展するチャンスがきているというメッセージです!

天使は数字を使って、今がチャンスだよということを教えてくれています。出会いの場に行ってみる、連絡先を聞いてみるなど意識的に行動をしてみるのがおすすめ。エンジェルナンバー111を頻繁に見たら、チャンスがきているということです!


復縁のメッセージ

エンジェルナンバー111の復縁のメッセージとは、復縁のチャンスがきている。あなたが、以前お付き合いしていたけど、まだ彼のことが好きで諦めることができないのなら、彼との復縁のサインです。

1は数秘的に始まりという意味。つまり彼との関係がもう一度始まるということです。
彼との楽しかった思い出を意識して思い出してみる、思い切って彼に連絡をしてみるなどを意識してみましょう。エンジェルナンバー111のメッセージは始まりだけでなくリスタート、再出発の意味も含まれています。

別れへのメッセージ

エンジェルナンバー111の別れのメッセージとは、あなたが望む別れの時期がきている。そろそろ彼とお別れしたいな、会うと嫌な気持ちになる友人とお別れしたいなど、誰かと別れたいという状況ではありませんか?

エンジェルナンバー111は理想実現のメッセージなので、望まない別れは実現しません。あなたが大好きな人たちではなく、ちょっと距離をおきたいなと思っている人との別れの時期が来ているということ。

別れというと嫌なイメージがあるかもしれません。でもエンジェルナンバー111の別れは、あなたを嫌な気分にさせる、悪影響を与える人たちと別れることで、新しいより一層ステキなあなたが誕生するということです!エンジェルナンバー111の別れはあなたを幸せにする別れです。

結婚へのメッセージ

エンジェルナンバー111の結婚へのメッセージとは結婚の時期が来ている。あなたはそろそろ彼と結婚をしたいな、彼氏はいないけど結婚をしたいなんて思っていませんか?

数秘で始まり、オンリーワン表す数字の1、そして理想実現のエンジェルナンバー111は新しいスタートを意味します。お互いががオンリーワンの相手となり、新しい人生が始まるということです。

今もし、あなたに彼がいなくても、運命的に出会いすぐに結婚という場合もあります。
エンジェルナンバー111を頻繁に見たら、結婚という人生のスタートを意識して、そしてイメージをするようにしてみましょう!

仕事へのメッセージ

エンジェルナンバー111の仕事へのメッセージとは、新しい仕事をスタートする。
あなたはいま転職をしたいなと思っていませんか?もしそうなら転職のチャンスがきているということです。また、新しいプロジェクトに参加したい、社内の違う部署に異動したいという希望があるなら、近々お声がかかる可能性があるかもしれません。

また1は数秘的にはオンリーワンそして強いリーダーシップという意味があります。昇進や独立など人の上に立つ状況になるかもしれません。エンジェルナンバー111を頻繁に見るようになったら、どんな仕事をしたいのか、どのようなスタイルでやっていきたいのかを意識してみるようにしましょう。

趣味へのメッセージ

エンジェルナンバー111の趣味へのメッセージとは、新しい趣味を始める。あなたは、運動をしたいけどなかなかチャンスがない、料理教室に行きたいけど一緒に行く友達がいない、月占いが好きだけど同じ趣味の友達がいない、なんてことがありませんか?

エンジェルナンバー111は理想実現のメッセージなので、思っていたことが実現していきます。また1は数秘的に始まりを意味するので、人生の新しい1ページがスタートするということです。

例えば会社の前のビルにフィットネスクラブができた、友達に料理教室に誘われた、地元の友達が星座や数字にこだわり始めて、月星座好きになった、などあなたのやってみたい趣味ができるような状態になるはず。
エンジェルナンバー111を見たら、何が好きなのか何の趣味を始めたいのかを明確にして、ポジティブな気持ちを意識してみましょう。

エンジェルナンバー111を見た時の4つのポイント

エンジェルナンバー111は理想実現、そして1は数秘的に始まりを意味します。あなたの理想、願望、希望が叶う、そして新しい生活がスタートするということです。

でも残念ながら何もしないで、願望が実現するわけではありません。エンジェルナンバー111を見たときのポイントとは、あなたが本当に望むものは何なのかをまず明確にする、そしてポジティブな思考で一歩を踏み出す勇気を持つことが大切です。

このポイントを踏まえた上でエンジェルナンバー111のメッセージである、願望達成が実現します。不安になることもあるかもしれませんが、エンジェルナンバー111はいつも天使が味方になってくれます。チャンスを味方につけて理想を現実のものにしていきましょう。

自分の本当の気持ちを意識する

エンジェルナンバー111とは、あなたの理想実現が近いですよというメッセージを数字で教えてくれています。ではあなたの本当の気持ち、本当の願いは何ですか?

あなたが、本当はまだ独身でいたいけど親がうるさいから結婚したい、と思っているなら、あなたの本当の願いは独身でいたいです。
あなたが本当はお花屋さんで働きたいけど、世間体が気になるから大手企業で働きたいと思っているのなら、あなたの本当の願望はお花屋さんで働くことです。

親の期待や世間体がよいことを願望だと思っている人が多いですが、まずは自分の気持ちに気が付くことです。自分の本当の願望が明確なときにエンジェルナンバー111の理想実現が現実化していくのです。まずは自分の本当の気持ちを確認し、エンジェルナンバー111の幸運パワーをチャンスに変えていきましょう。

ネガティブな思考は避ける

エンジェルナンバー111は理想実現のメッセージですが、エンジェルたちは良いも悪いも区別がつきません。あなたがネガティブな希望を持っていたら、その思いが実現してしまうのです!

例えばあなたが、元彼と復縁をしたいと思っているけど、彼には新しい恋人ができているかも、わたしのこと嫌いで別れたから復縁なんて有り得ないだろうと、強く思っているとします。
そうすると天使たちは、彼と復縁をしたくないがあなたの希望だと思い、エンジェルナンバー111のメッセージ通りに、その理想を実現させて復縁のチャンスがなくなってしまうのです。

また、あなたが結婚したいけど、彼の親に反対されそうと強く思っていたら、その通りに反対されてしまうでしょう。

エンジェルナンバー111を見たら、本当に望むことを意識して明るい未来をゲットしましょう!

勇気を持って一歩を踏み出す

エンジェルナンバー111が出たから、何もしないで理想が実現するわけではありません。一歩を踏み出し行動をする必要があります。

例えば結婚を望んでいて、エンジェルナンバー111のパワーが働き、彼にプロポーズされたらあなたは結婚の承諾という一歩を踏み出し結婚への道を突き進む、また恋愛ではエンジェルナンバー111のパワーで好きな人にデートに誘われたら、OKしてデートに行くという行動が必要です。

エンジェルナンバー111を頻繁に見たら天使たちが簡単に理想実現するように、道を作ってくれるのであなたはそれに乗って素直に楽しみましょう!

チャンスを味方につける

エンジェルナンバー111はあなたの願っていることが実現するチャンスがすぐそこに来ているというサイン。でもいくらチャンスが来ていても、天使たちが応援してくれても、あなたにその気がなければ実現することはありません。

もしも恋愛を成就したい、好きな人と結ばれたいと思っているのなら、このチャンスを生かしましょう。例えば好きな人が社内の人なら、好きな人と同じ部署になって近づくチャンスがきた、忘年会でたまたま隣の席になった、などびっきりのチャンスが訪れるはず。チャンスがきたと思ったらそれを逃さずに、ちょっと話しかけてみる、ニコっとしてみるなど、とにかく動いてみましょう。きっと良い方向に進んでいくでしょう。

エンジェルナンバー111の強力なパワーを味方にして幸せをゲットしましょう!

エンジェルナンバー111を味方につけて理想を叶えよう

エンジェルナンバー111は理想実現の強力なメッセージです。理想を叶えるために天使たちがいつも近くにいて応援してくれており、普段では考えられないほど物事がうまく進んでいくはず。

その波にしっかりと乗れるように、自分の気持ち、願望に素直になり常にポジティブなイメージを持ち、一歩を踏み出す勇気を持ちましょう!エンジェルナンバー111のポジティブパワーできっと人生は好転し、好きな人との恋愛が始まる、結婚が決まるなど、理想の夢が叶うでしょう。

関連するキーワード


ナンバー 数字

関連する投稿


マスターナンバーとは?11・22・33・44のゾロ目がもつパワー!

マスターナンバーとは?11・22・33・44のゾロ目がもつパワー!

あなたがもしゾロ目のマスターナンバーの持ち主だったとしたら、大切な使命とパワーを持って生まれてきていることになります。マスターナンバーに秘められたスピリチャルな意味を知り、例え今が大変な時期でも、未来に向かってさらにチャレンジしていきましょう。


最新の投稿


パタハラとは?最近注目のハラスメントの意味や具体的な事例を紹介

パタハラとは?最近注目のハラスメントの意味や具体的な事例を紹介

パタハラとは、パタニティー・ハラスメントの略称です。まだまだ日本では聞き慣れず、意味もあまり理解されていない言葉ですが、最近社会では注目を集めています。父親もしっかりと子育てに参加できるよう、パタハラの意味をしっかりと理解して、対策をたてましょう。


正座するだけの簡単ダイエット法とは?正しい姿勢でお腹が凹む

正座するだけの簡単ダイエット法とは?正しい姿勢でお腹が凹む

お腹を凹ませる最も簡単なダイエット方法が、朝の起床時に行うたった1分間の正座です。痩せるポイントは正しい姿勢と集中力。三日坊主になってしまう人、楽してダイエットしたい人、とにかくお腹を凹ませたい人は、早速正座ダイエットでからだを引き締めていきましょう。


オーガニックハンドソープのおすすめ7選!肌に優しいものを選ぼう

オーガニックハンドソープのおすすめ7選!肌に優しいものを選ぼう

毎日の手洗いに使うハンドソープは品質の良いものが安心できます。オーガニックなら化学的な成分が使われていないので肌への負担がありません。手に優しいのに汚れはしっかり落ちるオーガニックのハンドソープで面倒になりがちなハンドウォッシュの時間を充実させましょう。


オーガニックコーヒーのおすすめ10選!無農薬で美味しい香りは?

オーガニックコーヒーのおすすめ10選!無農薬で美味しい香りは?

無農薬で安全なコーヒーとしてオーガニックコーヒーが話題になっています。一般的なコーヒーとは違う魅力がたっぷり詰まったオーガニックコーヒーは色々なブランドから豊富な種類の商品が販売されています。そんなオーガニックコーヒーの魅力を知ってコーヒーブレイクの時に取り入れてみましょう。


オーガニックハーブティーのおすすめ7選!無農薬の有機栽培の葉

オーガニックハーブティーのおすすめ7選!無農薬の有機栽培の葉

ハーブティーにはリラックス効果を得たり香りを楽しんだり、体にも心にもうれしい魅力がたくさんあります。さらにオーガニックなら自然素材なので初めて飲む人にも安心です。心と体を癒すオーガニックのハーブティーで、大人のティータイムを楽しみましょう。